彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


バタフライ・エフェクト

すみか巡りの話に戻りましょう。今回は1月3日のお話を。

IMG_1639.jpg
場所は新宿アルタ。何を隠そう、新年明けましておめでとうございます。の撮影会でしたので、それっぽいものを。
お着物のお二人はバカ犬さんの鈴音ちゃん(必殺シリーズの一員とのこと)とRuiさんの1stアミーゴ。前のおチビはRuiさんのウナちゃんとうちの妃。
皆さん明けましてめでとうございました~^^

追記に少し趣味モノを。

IMG_1637.jpg
「初撮りはいっちゃんじゃないの?」なんて言われてしまいましたが、この頃は大きいきさちゃんを連れ出しそびれていた事もあり、新年最初に連れ出したのはGr妃子。赤のドレス着せて行くよーと前日に言ったら、バカ犬さんがヴィクトリカを合わせて来てくださいました。まあこういう風に女子が二人揃ったらどうなるって・・・

IMG_1645.jpg
こうなる。

IMG_1650.jpg

IMG_1652.jpg
これもカオス理論。ブラジルで蝶が羽ばたいたので、東京にて純とヴィクトリカも姉妹になったのであります。我が家で妃は妹キャラだけど、ヴィクトリカと純だったら、純の方が姉らしく見えますね。

IMG_1647.jpg
オシャレぶって白飛び写真とか載せてみます。雰囲気重視です。
続きます。
スポンサーサイト

Comment

 

カオス…ヴィクトリカの好物じゃないか!


…あれ?ことはヴィクトリカて百合…ウワナニスルヤメ…
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2013.01/29 17:26 
  • [Edit]
  • [Res]

お正月でしたね♪ 

お正月3日から楽しかったですね。
ことしのお正月は初めての晴れ着も用意しちゃっていたし♪
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2013.01/29 20:26 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>バカ犬さん
そういう可能性もあるね、というこそのカオス理論。便利です。

>Ruiさん
楽しかったですよねえ^^亜美の晴れ着、とても素敵でしたよ!私もいつか欲しいです。
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2013.02/03 00:26 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

