彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


ドールショウ36の2

ドールショウ36の続きです。
何が好きって百合姉妹、とはまあ何度も申し上げているかと思うのですが。

IMG_1838.jpg
だからと言って勝手に人の子の手を取ってはいけません。

IMG_1841.jpg
七悠さんのGr眠ののちゃん。目を閉じている感じが非常に(百合の)たおやかな雰囲気を醸し出してくれまして。も 萌えっ・・・。。眠ってる子には、今までそんなに惹かれずに来ましたが、これは良さに気付かされました。素晴らしい。七悠さん沖田に引き続きありがとうございました。

嗚呼っ・・・35番と52番の双子百合姉妹がしたいっ・・・でも35番フルチョの見通しはついているので夢ではないはず。
と言う事で、ドルショの話は以上。
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました^^ 

こちらこそ!ありがとうございました。
壱子お嬢様と素敵な雰囲気で撮って頂けてすごく嬉しいです。
Grボディに中々なれないのでかおりさんのように上手にポージング出来るのが羨ましいです。
ぜひまたご一緒させて下さい(^^)
  • posted by 七悠 
  • URL 
  • 2013.01/26 00:06 
  • [Edit]
  • [Res]

遅れました 

突然失礼します。
去年のお茶会でお目にかかっためぐみです。
年末ゴタゴタしていてブログのほうをすっかり忘れてしまいましたがやっとこさ見ることができました。
いやあ、ドール可愛いですね!
イベントなども充実されているみたいで、すごく楽しそうです。
それに、可愛らしいだけじゃなくて、
表情や性格のようなもの(?)も伝わってきてどきどきしました。
  • posted by めぐみ 
  • URL 
  • 2013.01/26 18:45 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

七悠さん>
本当に眠のの嬢がお美しくて驚きました。私の趣味に付き合せてしまった感じになってしまいましたが・・・七悠さんも楽しんで頂けたようでしたら幸いです。
私もGrボディに手馴れている訳ではないのでございます、なんとか雰囲気でカバー?しているだけで笑 また次のドルショでお会いしましょうね!

めぐみさん>
わああ~~!めぐみさん!お茶会ぶりです!覚えて居て下さった事実に感激です!わざわざコメントありがとうございます~^^嬉しい~!年末年始は私も仕事で死にそうになりました、めぐみさんは落ち着きましたでしょうか?
ドール、私は今この趣味に事実上どっぷりしてる常態でして、めぐみさんの言う通り、私はどうもウェットなドールオーナーで、ドールの名前から性格まで決めてたりします・・・(苦笑)もしよろしかったら、めぐみさんもフルチョイスとかお試しになってはどうでしょうか?オススメですよっ!
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2013.01/29 00:08 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

