彼女たちの行方

Entries



ドールショウ36の1

少し前にドルパのアフターイベントがありましたが、それを除くと年明け初イベントは先日のドールショウ36、参加して参りました!

IMG_1830.jpg
肩とドールバッグを壊しそうになりながら担いでいったのはこの二人。執事と、零司くんがお誕生日に壱に贈った髪飾りのお披露目です。やっぱり執事は風変わりでイロモノっぽい。

では追記に有料卓の子たちを。数多いです、ご注意。

IMG_1806.jpg

IMG_1812.jpg IMG_1821.jpg
Ruiさん^^噂の窓ワンオフ綾瀬亜美をお連れ。

IMG_1818.jpg IMG_1819.jpg
桜護さん^^噂のドルパワンオフ水銀燈をお連れ。

IMG_1836.jpg
翠売さん^^噂のドルパワンオフヴィクトリカをお連れ。

IMG_1839.jpg
左:苺さん^^SDGr支倉常長をお連れ。
右:舞姫さん^^噂の窓ワンオフアオイちゃん(F26番)をお連れ。

とまあ、ワンオフが祭状態になっていた訳ですが。
べべべべ別にワンオフじゃなくたってみんな可愛いじゃんっ・・・

IMG_1802.jpg
tkさん^^Bちゃん(教室B)、幼のの、千反田えるさん(F25番)をお連れ。

IMG_1825.jpg
東鳩さん^^銀さん(F13番)、DDサクラをお連れ。

IMG_1824.jpg
バカ犬さん^^いつものMDDチルノさん、鈴音さん(F1番)をお連れ。

IMG_1833.jpg
そしてこちら。
弓月さん^^SD13水銀燈、DD柏葉巴さん(秋山澪)、幼雛苺をお連れ。

たくさん人数集まって、この日もとても楽しかったです・・・。。イベントって本当にいいなあ。ちょびっと続きます。

Comment

 

今回は知り合いオーナーさんがたくさん集まったな~( ̄∇ ̄)ここまで来ると1卓じゃ足りなかった!?(・_・;)と思ってしまうんですよねぇ。2人組み・羽・ポーズ等、縦横幅が必要な展示が増えて来た事だし…(-_-;)
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2013.01/22 07:56 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バカ犬さん>
私は1卓で良かったと思うかな、密集してる感じがいいと思いました。置ききれないのだったら2卓欲しいけど、1卓に収まってましたし♪
おや、二人組みって、私のことも入ってます・・・?笑 べべべ別に二人組を見せたい訳じゃあ、ないんですけどね。笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2013.01/24 23:06 
  • [Edit]
  • [Res]

私も・・・ 

私も1卓でいいと思いましたよ。
凄く密度の高い卓になっていましたしね♪
集合写真のとき後ろが空いていたので次からスーツケースを置いて踏み台にすれば羽を広げたポーズも出来ますね。
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2013.01/24 23:34 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぐぬぬぬ、やっぱりこう見ると楽しそうだぁ(>ω<;)
でも何かと色々重なったり、休みが取れなかったりするのよねぇ(-д-)ハァ…

まぁ、いつかいけたらいいな(*´ω`)
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2013.01/25 06:55 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Ruiさん>
そんな私はまた今回も卓代を弓月さんに払いそびれている始末です。いつも遅れて払ってる・・・orz
スーツケースでひな壇を作るってことですね。いい考えだけど、きっとそれは危ないですぞーーー(;o;)

ミズハさん>
先日はコーディネイト撮影会でしたかね?^^
ドルショやイドルはやはり、お知り合いとお話するのが一番楽しいです。こういう場がないと、お知り合いが大集合することも少ないですからね^^
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2013.01/28 23:49 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

