彼女たちの行方

Entries



天使の膝元

では大晦日の話に戻りましょう。
秋葉原すみかでの撮影を楽しみ、苺さんとお別れした後は食事に向かいましたが。弓月さんとバカ犬さんが仲間と年越しカラオケに行くというので、そんなこと聞いてしまったらその場のノリと勢いで突発的にくっついて行くしかなかったです。上野のパセラでお人形と年越し!

CIMG2619.jpg
「えへ♪」
おや、チビ妃が天使の膝に乗ってそのふんわかしたお胸に寄り添っています。誰でしょう・・・。。

CIMG2624.jpg
「きさのお友達の、銀さま^^」
なんと白い羽根、白い衣のSD13水銀燈。チビ妃をやんわり抱っこしてくれる優しさはオーナーに似ているのか、彼女は弓月さんの子です。水銀燈はデフォでは黒羽根ですが、こういうのも良いですねえ・・・雰囲気出てる。もしかしたら、めぐにはこんなふうに見えたのかもしれませんねぇ。

では追記にいくつか。

CIMG2626.jpg
ドールオーナーの数だけドールは居ます。と言う事で、バカ犬さんの連れ子は鈴音ちゃん。私の付けていたメアリのロゼットを乗せて頂きました。

CIMG2630.jpg
「見ーてー!リュックー!」
暗くて見え難いですが、鈴音ちゃんが背負っていたリュックサックを借りて満足そうな妃子さん。

CIMG2632.jpg
歌って喋ってあっという間に時間は過ぎます。これは「年が明けると、銀さまは着物にお着替えされ、鈴音さんに羽根が生えました。鈴音さんの後ろにカレチさんの着物ののちゃんが居るのに撮れなかった。ココアフロートが異常に美味くて何杯頼んだか。左からにょきっと生えてる手はフランさん。流れてる曲はスフィアのSuper Noisy Nova(恐らくHさんが歌ってる)」という状況を表した写真です。

とても楽しかったです。友人たちと過ごす年明けなんて学生の時以来で非常に感慨深かった。若いうちにもっと遊ばないと。時間は有限、遊べなくなってからでは遅いのです。

Comment

 

お!文面がバカ犬になってる!(・∀・)
何故か鈴音“さん”になっちゃうんですよねwww
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2013.01/20 03:05 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

およ?前からバカ犬さんと記載のはずですぞ?
ドルショにてゾゾーンさんの羽根、お迎えおめでとうございますー^^
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2013.01/21 21:15 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

