彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


光さす庭

大晦日の話の続きがありますが少し季節の話をしましょう。
記憶に新しい先日の大雪。昨今の関東では冬に雪が降るとニュース。積もると大ニュース。
そしてそんな次の日の朝、きさちゃんが外に出たいと言いましてベランダに。ベランダと、そこから見えるのは白い道路です。

IMG_1776.jpg
「ねえかおりちゃん!あれ、雪、でしょ?」
あれ、知ってるの?
「夜のニュースでアンドーさんが言ってた」
安藤さんかよ。
「すごいね、白いね!」
そうだね^^

追記にいくつか。

せっかく妃が喜んでいるのに、ベランダの雪は溶けかけていて少し残念な感じだったので、カメラ持っておうちの裏に連れて行ってあげることに。

IMG_1778.jpg
「ひゃー!」
はいはい、一回こっち向いて。一枚撮ったら遊んでいいから。
「えー、こう?」

IMG_1784.jpg
パシャ!
はいどーも。では行っといで~^^

IMG_1779.jpg
「なにこれー!むぎゅむぎゅするー!」

IMG_1786.jpg
「冷たいーーー!」
大はしゃぎ。

IMG_1787.jpg
「・・・・・・」
どうしたの?
「雪って綺麗ね」
そうだね^^
さあ、あんまり長い間外はだめだよ。そろそろ帰ろう。

IMG_1788.jpg
「うん」

妃は帰ってから、壱子と伸子に雪の話をしていました。
スポンサーサイト

Comment

野外ロケですね♪ 

外だけでなく雪景色だといつもの子が違う子のように見えますね。
きさちゃんかわい~~~
かおりさん 寒いところよくやった~~~♪
チビきさちゃんは出してあげなかったの?
わたしも外で写したいところなんですが何せ人通りが激しいので(笑)
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2013.01/16 13:46 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ああぁ…真珠を雪の上で撮りたかったな(T_T)
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2013.01/17 00:33 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Ruiさん>
昼間だったんでまだマシでしたが、寒かったですーー笑
チビちゃんやいっちゃんも・・・とも思いましたが、最近はGr妃をお外に出してあげるように心がけています。姉妹は平等なので^^笑
あー、流石にRuiさんのご自宅前は撮影難しいですね笑

バカ犬さん>
おおお、そういえばバカ犬さんのところの真珠ちゃんは北海道のコロボックルですもんねぇ。雪が似合っただろうに!
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2013.01/20 00:13 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

