彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


c83アフター

本日は去年末、12月31日のお話を。
この日私は、冬のお祭に参加しようかどうかすごく迷っていました。年末年始のスケジュールがぶっ飛んでいたし、一緒に行ける人も居らず。でも、行きたいことは行きたいので、お知り合いに声を掛けたら、なんと!苺さんが引っ掛かりました!!笑 と言う事で、c83にロリータ二人で突入!その後秋葉原SRへ行くこととなりました!

CIMG2602.jpg
「きさのお友達の、カノンちゃんです~^^」
苺さんのお連れは去年末ドルパ限定、幼SDカノン!ちびきさのお友達がまた一人増えました。オーナーの苺さんらしい、ふわふわのドレスのカノンちゃんです…^^
そうそう、妃のニット帽を新調しまして。なんとコミケでの購入、300円!笑

それでは追記にいくつか。

CIMG2608.jpg
「カノンちゃん、可愛いお帽子です!」
帽子ではなくボンネットと言います。このボンネ、クマさんの耳が付いています!!またもや苺さんらしいです!偶然にも妃とクマ耳がお揃い…^^

CIMG2606.jpg
「クマ耳もふもふ~」
「ああ~ん、くすぐったいぃ~」

CIMG2610.jpg
カノンちゃん、仲良くしてくれてありがとうございました^^

CIMG2615.jpg
おまけ。
サヌールさんがいらっしゃいまして。年末の撮り収めとの事で、お連れはカスタムルナちゃん。

そういえば、この撮影をしている後ろで、弓月さんがなんとSD少女のフルチョをしておりました!オーダー用紙や参考資料などガッツリ見させて頂きましたが…練りに練った内容に感服。お迎えが非常に楽しみです。早く見たい。
スポンサーサイト

Comment

 

ああ、この日は楽しかった♪人のフルチョを見ていると自分もしたくなるね。全然予算もメイクイメージも準備出来てないけどやりたいキャラはいる…(^_^;)
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2013.01/15 07:50 
  • [Edit]
  • [Res]

大晦日に(笑) 

ブフ!・・・大晦日に住処いってたんでしたね♪
さきちゃんとカノンちゃん楽しそうですね~~
ああ・・・そうか! コミケの帰りだったんだ・・・なる~~!

なになに・・・・このシャッポ コミケだったんですか(笑)
可愛いね~~

ええ~~弓月さんやトミーさんも・・・ なに~~ ウッチーさんも(笑)

わたしたしか大掃除して疲れてたからな~~(笑)
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2013.01/15 12:25 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バカ犬さん>
私もーー!今年絶対35番を里フルチョしたいけど何も決まってない~~笑

Ruiさん>
そう、この日はコミケに行ってすみかに行って次の日仕事とか、我ながら頑張っちゃいましたよ。コミケのドール服スペースなんてまあ見るだけ見るか、くらいの感じなんですけど。きさちゃんの帽子は掘り出しもの。
Ruiさん雪掻き終了して亜美ちゃんお迎えしてきたのでしょう?ふふ、やったね!
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2013.01/16 11:31 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

