彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


秋カフェ

チャンスを逃しているうちにアップしそびれすぎている写真の話をしましょう。去年の11月4日の話ですが、ガツガツ参ります。

IMG_1197.jpg
窓の撮影ブースにて、燭台使って人形ツリーです笑
右から、バカ犬さんのホイホイさん(幼天使八代)、tkさんのてんちゃん(精天使)、Ruiさんのウナちゃん(幼天使ウナ)、うちの妃子。
「・・・やっぱりきだけ羽根がない子なの」
妃涙目。ドンマイです。

IMG_1223.jpg
Ruiさんの亜美ちゃんを、Ruiさんに借りた武器レンズで撮ってみました。ボディは私のです。Ruiさんのカメラもキャノン製なのでレンズの交換ができるのですが、ボディよりレンズが重くてずっと持っていられません。落として割ったらRuiさんが泣いちゃうのですぐ返しました笑

IMG_1244.jpg
tkさんの教室Bちゃんとお散歩の妃とウナちゃん。

では追記にいくつか。

一行は秋葉原へ移動しまして。
この時アキバSRのBブースはカフェテラスだったっ!笑

IMG_1252.jpg
「じゃーん!お茶の用意したよ!みんなで召し上がれ~^^」

IMG_1264.jpg
妃が呼ぶと、みんな集まってくれました^^

IMG_1259.jpg
「かおりちゃん、ひとつ食べる?」
いいよ、きさちゃんが食べなさい^^

時が経っても、写真の編集をしてブログを書いていると、当時の記憶が蘇ってきますね。この日も楽しかったなぁ。。
スポンサーサイト

Comment

いや~~ん! 

ああ~~~
ウナ 二つがいい~~~~!!!

ウナ欲張っています(笑)
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2013.01/12 18:07 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Ruiさん>
ウナちゃん、最後の一個はホイホイさんのだからダメかも笑
そういえば、いよいよ15日ですね^^
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2013.01/15 01:14 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

