彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


イチデレラ

年末撮影会の続きです。
窓を後にしたらアキバへ移動、クリスマス前という時期だったので、素敵なブースができていました^^

IMG_1556.jpg
この階段。。そして上から下がってるシャンデリア、とーっても素敵です。(でもこのシャンデリア、撮影してると頭がぶつかる笑)

それでは追記にいくつか。また妄想がビッグバンしてますのでご注意。

IMG_1552.jpg

IMG_1555.jpg
姫が階下まで降りてくるのを待つ王子。というコンセプトのJKと執事。階段を降りる間中ずーっと視線を絡ませている映画みたいな演出を。

IMG_1560.jpg
「お待ちしておりましたお嬢様、お手を」

IMG_1564.jpg
「私はあなたの執事、この命尽きるまで貴女の傍に居ると誓いましょう」

IMG_1573.jpg
「・・・・・・!」

\(^ρ^)/
いやあ楽しかったこと。しかし、あそこのブース目立つので、一人で執事ごっこしてたらボークスのお客さんたちに見られまくって恥ずかしかった・・・立ち止まってまで見て行く人いるんだもん。。いやでも、見てくださってありがとうございました。お粗末様です。

IMG_1574.jpg
おまけ。
「零ちゃん、きさにも^^」
「えっ・・・・・・」

余談ですが17少年で立て膝、大変難しかったです。気のせいでなければ群青さんで風見たんがやってるのを見た気がするんですが、Gouは立て膝余裕なのでしょうか?気になるところですね。
どうでも良いけど、サランラップ見えてるよ、零司氏。
スポンサーサイト

Comment

 

ktkr!
狼僕もできるかな?(^_^;)
その場に居たのにおまけに吹いたww
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2013.01/08 08:10 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バカ犬さん>
狼僕・・・あっイヌボクのことです?いっちゃんはボクっ娘じゃないなぁ。。
おまけ、きさちゃんお茶目でしょ?笑 お粗末様でした~><
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2013.01/12 01:03 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

