彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


持ち越し

それでは、今月のドルショまでに通常ブログ更新に戻りたいと思います。撮り溜めた写真はコンスタントに消化していかないと。
年が明けてしまった今となってはもう昨年の話なのですが、12月20日の撮影記事の続きです。まだ窓にてクリスマスフェアーがやってた頃ですね。時が経つのは早いです。

IMG_1535.jpg

IMG_1532.jpg IMG_1534.jpg
壱子と零司の構図を見て一緒に居たRuiさんがポツリ・・・「写真館みてえ」。あー、確かに華族のご令嬢っていう設定もいいですねえ。そんな時代にニーハイミニスカートのブレザー制服はないだろうけれど。。
そして実はやっぱりおまけでくっついて来たちびきさはトナカイに跨って得意顔です。

それでは追記にいくつか^^

IMG_1524.jpg
実はこの日はRuiさんに加えて、せんちゃんもいらっしゃいました!せんちゃんは冴華ちゃんに水鳥ちゃんに緋酉くん、それに撮り損なっていて愕然としたのですが菖華ちゃんも連れてまして。ドルパもそうだったのですが、せんちゃん宅のボークス製の子総出!小さい子って数連れて来れるのは利点ですよね。
そう言えば、私の中でひーくんは結構おませなプレイボーイのイメージが強いのですが、着ているお洋服はせんちゃんの趣味からか(笑)結構メルヘンな事が多い子です。でもきっちり着こなしてるあたり、つまり先天的に王子様気質ってことなんでしょうね^^

IMG_1537.jpg
少ししてからtkさんも合流。ちびちゃんお二人をお連れでした~^^ちびちゃんだけだからtkさんはドールバッグなんて持ってなくて、てんちゃんとののちゃんは普通のショルダーバッグからひょっこり顔を出してきました笑
ののちゃんが屋根地下さんのリングヘアーをつけてます。私もちびきさに付けたいと、お店に行く度に試着するのですが、何故かうちのちびにはこれが似合わない・・・。

IMG_1518.jpg
そしてこちら。はい、では久しぶりにきさちゃんお仕事です~。
「きさのお友達の、カノンちゃんで~す!」
tkさん来る前にミズハさんがいらしゃいまして。お連れだったのは今回の限定カノンちゃん!アイがデフォのアクリルからHGグラスアイに変わってますね、それと窓のスタッフさんのリクエストで、男の子服でございます♪鼓笛服愛らしい・・・!ドルパで限定の写真一切撮り損なっていたので嬉しかったです^^

IMG_1547.jpg
ちびさんは数集まると本当にほっこりしますねぇ^^そしてまたちびきさの後ろの子のお転婆加減よ笑

今回はこれくらい!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

