彼女たちの行方

Entries



互換性Gr→SD

楽しみというものはデフォルトを着せ終わってからも続きますね。
むしろここからが本番でしょうか、お着替え開始です。
真珠の服
SDとGrの服の互換性ですが、Grボディの方が余裕持って着こなしてる感はありますがSDも特に問題はないように思いました。
スカート丈が少し長くなるのと、アンダーバストが多少きついくらいで、それでもボタンはきちんと止められるし、壱にあんまり似合ってないのは置いといて、大人びた雰囲気が出て良い感じなのでは。それとも身長自体はそこまで差はないしそういうものなの?
既に検証用の写真は用意済みなのでSDの服についてのGrへの互換性はまた後日記事にしようと思います。

追記にののちゃん服で数枚。

壱子大好き みんな大好き
壱子は限定の子に比べたらメイクも薄いし素直なだけが取り柄のそこいらにいる平凡女子なのですが、飾らない故に愛されキャラ。ウィッグがでかくて鬼太郎みたいになっちゃってるし、そこに居るとつい構いたくなるような壱子をうちの子みんなが大好きです。
「いっちゃん、だぁいすき!」

仲良く
これはちょっと前に撮ったやつですが、仲良さそうにしてくれて嬉しい写真。
壱が写真写り悪いのに対し、真珠は本当に写真でも表情豊か。さすがリア充乙女。

そう言えば、やっぱり名前をつけないと愛着が持てないので純にもお名前を考えました。
いつか大きい純ちゃんをお迎えしたい未来を踏まえ、大純の名前も視野に入れつつ。
子純は妃子。きさきこ。言い難っ!ドールだからいいけど、どんどんDQNネームになっていく。
それを受けてはじめましての記事に真珠と妃追加しました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

