彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


蝶よ花よ

明けましておめでとうございます。
皆様はお健やかに初春をお迎えのことと存じます。
旧年中はいろいろお世話になりました、おかげさまで我が家も家族揃って楽しく正月を迎えております。
今年がよい年でありますに、そして、本年も変わらぬお付き合いのほどお願い申し上げます。

そんなこんなで「彼女たちの行方」は2013年も変わらず営業して参ります、どうぞよろしくお願いいたします^^
さて、日本には一年の計は元旦にありという言葉がありまして、一年の目標や計画は元旦にすべしとされているそうです。ならば本日新年初ブログは、今年一年の抱負と言いますか、今年はどんなブログを書きたいか、を記しておこうかと思います。

DSC_0053.jpg DSC_0051.jpg
と言う事で執事さん。17少年も立ち姿が素敵です。
年末のドルパから帰ってきて、疲れ切っていてもこれだけはやらんと、と零司をケースより出して着せ付けた時の携帯写真になりますが、この時喜びも一入。一人で大盛り上がりして方々に画像を送り付け「よかったね」「おめでとう」と言って頂きましたが、どう考えてもただの迷惑です。本当にありがとうございました。

では追記に抱負と銘打った、ただの趣味大爆発写真を。例によって趣味大爆発しております、ご注意。

*注意*
大いなるグランドクロスがビッグバンで、お屋敷のお嬢様とその執事、というアイタタな設定になっています。

おや、壱子お嬢様がご帰宅されたようです。

DSC_0054.jpg
「ただいま~」

DSC_0055.jpg
「お帰りなさいませ、壱子お嬢様」

DSC_0056.jpg
「お鞄を」
「ありがと」

DSC_0059.jpg
「零司、甘いものが食べたい」
「畏まりました、丁度庭の林檎でシェフがタルトタタンを作りましたので切りましょう。茶葉は・・・」
「ダージリン」
「ご用意致します、本日の宿題の方もご一緒に?」
「・・・・・・」

DSC_0060.jpg
「もう!あのねぇ零司、今私はお茶したいの!」
「しかしお嬢様・・・」
「宿題は後でやるったら!」
「・・・は、はぁ・・・」

DSC_0061.jpg
「~~~♪」
「本日も先に宿題はしないおつもりか・・・。いつも寝る前に慌ててやるはめになって・・・大丈夫なのだろうか・・・」

\(^ρ^)/

DSC_0062.jpg
夜な夜な風見さんに一連の画像を送り付けて一人ウハウハの夜でした。
と言う事で、人様のお目汚しだと憚る気持ちなどはどこかへ落としてきてしまったので、今年も私のブログはこういうノリでやって参るのであります。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

楽しそうで何よりd(>ω<+)
ほんとこの物語(?)めっちゃいい、毎回楽しませて頂いちょります(・ω・`)ゝ

うちは最近楽しむどころか、いじったげる余裕すらまともに無かったですもの(つω;)
年明けて少しやっとって感じです^^;

みんなかまってげないと(>д<;)
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2013.01/03 04:52 
  • [Edit]
  • [Res]

いいね~~ 

いいね~~このお嬢様ぶり、ぷぷぷ♪
ことしもたくさんこの調子でブログお願いしますね(笑)

私も壁紙買おうかな・・・
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2013.01/03 09:17 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミズハさん>
いやぁ・・・その、いつもお粗末さまです~。好き勝手やっているだけですが、ほんの少し人様を「ぷっ」ってさせられたらいいなと思っています笑 ありがとうございます!
そうそう、年末。忙しかったですね・・・。私はコミケという楽しみはあったけれど、それでももう早く年明けてくれえええ(TДT)と思いました。
そろそろお互いお仕事ひと段落する頃ですかね、またドール撮影しましょうね^^
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2013.01/06 01:22 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Ruiさん>
げへへへ笑 いや~妄想ばっかり上手なせいで、ドールがどんどんそっちの方向の性格になっちゃって楽しい半分恥ずかしいです苦笑
壁紙、やっぱりオススメですよ!私は先日のドルパで、エルブズゲートさんにご挨拶がてら購入して参りました^^
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2013.01/06 01:30 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

