彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


ドルパ28の4

ドルパ28の続きです。
さて今回は、写真に移る前に少しうちの子に関するどうでも良い設定の話をさせて頂こうと思います。本当に人様にとってはどうでも良いお話なので、読み飛ばしてくださって構いません。

うちの亜美の事です。我が家の亜美の名前は伸子さん。名前の由来は好きな漫画家から、という何とも安易な感じ。(ちなみに、なので我が家の姉妹の名字は実は福本だったりする!笑)そんな彼女は、何かと遣り繰り上手で物事をソツなくこなすタイプ。面倒見も良く、例えば妹にお腹空いたーとか泣きつかれたら、「ああもういちいち騒がないでよ!」とか嫌な顔はするけれど、何だかんだ言って冷蔵庫の残り物で魔法みたいにおいしいものを作ってくれるような頼れる姉です。それでいて綾瀬亜美なのでそれなりに外見も良く、性格だって恐らく悪くない。そんな一見して良物件ちゃん。でも、だからと言って何もかも完璧なんて、我が家の子にして有り得ない。だって、完璧な子なんてどう考えてもうちの子じゃないでしょう。どこか欠落がないと人間味に欠けるからという横暴で無駄な私の拘りにより、要するに伸子には致命的な欠点があるのです。どんな欠点かと言うならば、実はメチャクチャ男運が悪い。引っかかる男は端からダメンズ。夢を追いかけて定職に就いてない人だったり、食事に誘われて行ってみたらマルチ商法の勧誘されたり、蓋を開けたらマザコンだったり、ちょっとマトモかと思ったら実はゲイだったり、しかもそのゲイに進行形の彼氏が居たり。あまりに酷さに妹たちからは影でダメンズウォーカーの称号を与えられ、しかしそのお陰でずっと美味しいご飯を与えてくれると、日々崇められているのである!

・・・とまあ、どうでも良さが時空を越えるような設定を長々としてみましたが。
そんなこんなで、人様のところのダメンズじゃないメンズと写真撮るチャンスがあると、たまには良い思いさせてあげたいと思う私の頭の中は、この日も湧いていたのです。

IMG_1472.jpg
と言う事で、強制☆イチャイチャ
以前も窓にて群青さんと写真撮らせて頂いた時も、亜美と雪之丞を絡ませて一人で楽しんでいた訳ですが、いやはややっぱり楽しいですね、男女のこういうの。

追記にいくつか。

IMG_1475.jpg

IMG_1473.jpg
群青さんが、最早俳優業に就いたら良いのではないだろうかと思うくらいにきっちり演じてくれました。髪を梳きながらの優しげな視線が熱くて、伸子さんはすっかり笑みを引き出されております。嬉しいんでしょうねえ・・・でへっ
もうこれ以上語る事もないです。風見さんいつも楽しませてくださってありがとうございますすいません・・・でへっ
ストロボ焚いたり焚かなかったりごめんね群青さん。

IMG_1478.jpg
さて、そしてドルパ28記事最後の写真はこちらです。
群青さんのお召しになっているのは私が燕尾服購入したpuff&coolさんの今回の新作。スチームパンク大好きな風見さんのツボを突いたのか、めちゃくちゃ悩んでpuff&coolさんのディーラーブースの前をウロウロしまくり自分で「私不審者だよぉ~(TДT)」と嘆き、その後心折れて購入してらっしゃいました笑 いやでも不審者だろうがこれは購入して良かったに違いないです。その場で群青さんを剥いて着替えさせ・・・に、似合う・・・と言うか格好良すぎてちょっと言葉を欠くくらいじゃないですか。今思えば立たせて全身を撮ってあげれば良かった、絶対スタイリッシュなはずです。また次回に是非全身写真を撮らせ頂きたいです^^

と言う事で、ドルパの話は以上!そして同時に「彼女たちの行方」は、これにて2012年のブログ更新納めとなります。
日頃よりお付き合いくださっている皆さん、2012年大変お世話になりました。そして来年もきっとこのまま変わらぬ調子であろう私を、どうぞよろしくお願いいたします!良いお年を、お迎えくださいませ~~~!
スポンサーサイト

Comment

男の子! 

う~~む!!!
男の子一人いるとやっぱり遊べそうですね。
なやむな~~(笑)
いや やめとこ 自分が男じゃやないか(笑)

楽しい一年でしたね。
また来年もいい年でありますように・・・
かおりさん 良いお年をお迎えください。
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.12/31 17:31 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Ruiさん>
確かに男の子ドールと女の子ドールを絡めて楽しむのは女の楽しみ方ですかね笑
でも、男の子ドールも、かっこよくすることへの楽しみはそれなりにありますよ~^^
昨年はRuiさんに大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします!
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2013.01/02 23:06 
  • [Edit]
  • [Res]

いちゃいちゃおいしい 

伸子ちゃんとの絡みはにやにやしますね……!
ふへへ幸せいっぱいですあざます!うちにはちびしかいないからきっとおおきなおねえさんといちゃいちゃできるのは男冥利に尽きると思います……ロリコンでも。
ぜひ今度は零司さんとも撮らせて頂きたいです。

ことしもよろしくおねがいします。
  • posted by 風見鶏 
  • URL 
  • 2013.01/03 01:55 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

風見鶏さん>
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~!きゃっきゃっ^^
本当、毎度お世話になっておりますが、群青さんと伸子の絡みには言い知れぬ萌えがありますね、某・・・某のせいだわっ!
そして・・・ほ、ほら、群青さんはロリコンなんじゃなくて、ちょっとだけ小さい子が好きなだけなんだよ!笑 ええ、次回は是非野郎の撮影会を致しましょう。ふふっ
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2013.01/06 01:07 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

