彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


ドルパ28の3

では、ドルパ28の話に戻りましょう。
お仲間との有料卓にてドールの展示をしていた私ですが、展示を下げてどうしても行かねばならないところがありました。ドール持ってやって来ている友人たちのところです。

IMG_1468.jpg
ああ、久しぶりにお会いする愛らしい面々に溜息です。風見さん、せんさん、木ノ子さんの子たちと撮影会^^

それでは追記にいくつか!

ではご紹介いたしましょう!

IMG_1467.jpg
まずはこちら。
左から・・・うちの伸子、風見たんの、漣(さざなみ)ちゃん・MSDF18番と、群青(ぐんじょう)さん・SDGou椹木雪乃丞
ああ、漣たんと群青さんのカップルが今ここに!伸子が非常に邪魔者!笑 しかし、偶然にも伸子と漣たんのウィッグが揃って屋根地下さんのリングヘアーのピンクで、群青さんと家族に見えなくも・・・と思いきや、群青さんたら、伸子が来たら異様に体を逸らしてるんですよ笑 そうだよね、群青さんは漣たん一筋だもんね!群青さんのお洋服もまた素敵でした。ドルパだからと正装です、とのことで笑、ベロア生地の燕尾服を着ておいでで。イイ男ですた・・・(溜息)いいな・・・Gou・・・

IMG_1462.jpg
お次はこちら。
左から・・・せんさんの冴華(このは)ちゃん・MSDF9番、菖花(あやか)ちゃん・SDGr橘純、緋酉(ひどり)くん・幼SD南條勲、水鳥(みどり)ちゃん・幼SD千夏。風見さんの春歌(はるうた)ちゃん幼SDミミ。
こちらはお馴染みの可愛子ちゃんたちですが、せんさんのところの水鳥ちゃんはニューフェイス!ディーラーさんメイクなんだそうで、口元のほくろがとても愛らしくキュンとさせられました!そんでもって私のお気に入りの春歌ちゃん。この日も腰に手を当てちゃって爆発的に可愛かったです笑 幼ミミがお迎えしたいんじゃない!春歌ちゃんが欲しい!

IMG_1470.jpg
そしてこちら。
左から・・・木ノ子さんのyurika(ユリカ)ちゃん・SDF22番、そしてうちの妃子。
やっとお会いできました。実は木ノ子さんのユリカちゃんは先日お迎えしたばかりのフルチョっ子、オーダーもお迎えセレモニーも行きたかったのに仕事でご一緒できなかったので感慨深かった。くんちゃんは一時期フルチョを考えたり某のキャンペーンアンケにSD16での販売を希望したりしたほどに好きなので羨ましいなあと思います。

IMG_1464.jpg
「不思議ちゃんな感じで」とオーダーしたそうで、確かにどこを見ているのかわからない感じがwwでも、このぷっくりツヤツヤ唇と、ほんわかマシュマロほっぺがお人形さんらしく愛されキャラな子だと思いました。そんなユリカちゃんに彼氏や姉妹がお迎えされるのが、今から楽しみです^^
ああ、フルチョ子撮影会したい・・・^^

ドルパ記事あと一回続きます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

