彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


プレゼント交換するよ

12月20日、窓にて特大クリスマスケーキブースとやらの撮影してきました。ドルパの戦利品の紹介も兼ねたクリスマスのお話をしましょう。

IMG_1499.jpg
ドルパにてあの手この手を使ってでも手に入れたかったものを、人様の協力の下、無事入手しまして!零司に着せたらもう連れ出さずには居られずに、この日のお供は零司と壱子の二人。零司を執事にしたくて、欲しくて欲しくてしつこい程に騒ぎ立てていた燕尾服はpuff&coolさんのもの。こちらのディーラーさんの服は人形に着せた時のシルエットがスタイリッシュで、17少年が17少年のボディラインを崩さずスリムに着こなせるという素晴らしい出来です。もう本当にかっこいい。買ってよかった・・・!メアリのワンピースと同じ値段したけどっ・・・!

では追記に、そんな執事零司とJKお嬢様壱子のクリスマスプレゼントのお話を。
また趣味爆発気味です、ご注意。

*注意*
大いなるグランドクロスがビッグバンで、なんちゃら財閥のご息女JKお嬢様壱子とその執事の零司というアイタタな設定になっています。

IMG_1502.jpg
「メリークリスマス、壱子お嬢様。こちらをどうぞ。」
「わ・・・素敵な花束!私の為に?」

IMG_1503.jpg
「綺麗ね。ありがとう零司、嬉しい!」
「左様でございますか、それは何より。用意した甲斐がございます。」
「ふふ・・・実はね、私も零司にプレゼントがあるの」
「私に・・・?」

IMG_1506.jpg
「はい!ハッピーメリークリスマス!」
「あ、ありがとうございます・・・お嬢様から頂き物をするなんて。」

IMG_1509.jpg
「それね、実はお菓子なの。食べれるんだよ、食べてね!」
「食べ・・・?」
「食べてね!!」

IMG_1515.jpg
「・・・・・・」

おしまい。
お嬢様と執事ネタの写真まだあるのでそのうちアップします。でへ。

ところでこの特大ケーキブース、360度から撮影できますよ!と言われたものの、思いっきり背景に窓の商品SD映り込んでますがいいんでしょうか。ま、燕尾服がかっこいいから細かい事は気にしないことにしよ~っと!
それでは皆様メリークリスマス!今日が皆さんの元に素敵な事が起きる日でありますように!
スポンサーサイト

Comment

わ~~零司くん♪ 

メリ~~クリスマスかおりさん
いや~~素敵なお写真でございます。
零司くんの燕尾服おにあいですね。
いっちゃんがまた素晴らしくかわい~~~ね。
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.12/25 01:22 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やばい、零司くんの「・・・・・・」姿に萌えた!
いやぁ、零司くんかっこええわぁ(+´ω`)
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.12/25 04:48 
  • [Edit]
  • [Res]

 

妄想大暴走ですねw頑張った(?)甲斐が有りました。

JKお嬢の料理の腕前は如何に?!w
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2012.12/25 08:21 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Ruiさん>
メリークリスマスRuiさん!
燕尾服は絶対土方に似合うと思っていたのですよ。思い違いでなくて良かったです!笑 最近Ruiさんもブログで良く、ウナちゃんと「お話」をされてますよね、お人形喋らせるととても楽しいですよね~!

ミズハさん>
萌えちゃいました?!笑
お、ではミズハさんも大きな男の子をお迎えして一緒に人形執事喫茶を開きませんか?笑 お仲間の女の子SDを持て成すの笑(意味不明)

バカ犬さん>
汎用人型妄想列車がシンクロ率400%を越えて暴走しております。。いや~しかし。その節は大変お世話になりまして・・・!これもバカ犬さんのお陰です!燕尾服後生大事にしますねww
・・・JKお嬢の料理の腕前・・・ど、どうなのでしょうか?笑 あまり、期待はできないですね・・・笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.12/26 00:17 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

