彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


プレゼント探すよ

ドルパの話を消化する前にクリスマスがやって来てしまいましたので、そんな話をしましょう。
12月8日の話ですが、ドルパまでに一度は窓へ行かなくてはと思い。しかし夕方より用事があったのでぎりぎりちびきさだけ連れて行きました。

IMG_1393.jpg
窓は今月25日までクリスマスフェアー中^^やっぱりこういうイベント事は雰囲気を楽しむべきです。

IMG_1359.jpg
「ねえかおりちゃん、あれなぁに?」
クリスマスツリーだよ。元々クリスマスはキリスト教のお祭だけど、外国文化入り乱れる日本でもクリスマスには針葉樹に飾りをつけてみたり、プレゼントを交換したりして楽しむの。

IMG_1362.jpg
「そうなの?それってなんだかワクワクするねぇ」
そうだね、去年いっちゃんは一人でケーキ食べて喜んでたよ^^そうか~きさちゃんはうちに来たのが今年に入ってからだったから、クリスマスは初めてなんだね。
「うん!じゃあ、きさ、みんなにプレゼント用意しなきゃ!」

追記にきさのプレゼント放浪記。数多目ですご注意。

おや、ちびきさが何やら行動を開始しました。

IMG_1383.jpg
「きさのは、大きいきさも居るから、ふたっつ!」

IMG_1382.jpg
「いっちゃんはいつもお姉ちゃんだからって威張るから、これ~」

IMG_1384.jpg
「伸ちゃんはお勉強のご本・・・」

IMG_1381.jpg
「・・・・・・」

IMG_1379.jpg
「零ちゃんはこれでいっか」

IMG_1363.jpg
「よいしょ、よいしょ・・・集めて集めて・・・」

IMG_1367.jpg
「えへへ、プレゼント、できたよ!」
あら、きさちゃん優しいね^^でも、それ窓のだから持って帰れないよ。
「えっ?!」
残念でした。じゃあその代わり、クリスマス当日には皆に何か用意してあげようね^^

IMG_1397.jpg
窓のクリスマスフェアーワンオフは、やはりダントツでシエラさんの亜美が良かったですね。後はリトルアリスと薪剛のメイクが素敵でした。私は亜美と・・・マユラさんの司に。皆さんが亜美に夢中なので、司は地味ーにうちに来ないかな、なんてね笑 ところで、最近ワンオフ書いてるモモさん。メイクがいつも好みです。本音を言うならモモさんの司が欲しいなあ~
スポンサーサイト

Comment

きさちゃん優しい♪ 

きさちゃんお姉さんのプレゼント用意しようとしてるのがほほえましいね。
チビのこういう仕草がたまらないよね(笑)
かおりさん今日は留守番している子たちにプレゼント用意しないと(笑)
昨日手ぶらで「窓」行ったけど今日「窓」もう一回行ってくるか・・・
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.12/24 10:25 
  • [Edit]
  • [Res]

 

後ろ向きの写真2枚…なんかそれぞれ理由違うけど良い(・∀・)
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2012.12/24 11:12 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Ruiさん>
小さい子が懸命に何かしている姿はなぜかキュンとするものがありますよね笑 本日は仕事の帰りにきちんと留守番してた子たちにイイモノを購入して参りましたよ^^後日お披露目します~^^
ブログ拝見しました!窓にまた行かれたんですね、シエラさんの亜美ちゃん元気にしてましたか?

バカ犬さん>
後姿の写真は以前より結構撮ったりするのですが、クリスマスツリーの写真は、実はツリーにピント合わせて幼っ子がツリーを眺めている臨場感出るように~と狙ってみたりしてるんです!気付いてもらえたのでしたら嬉しいです!
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.12/25 01:16 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

