彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


ドルパ28の2

ドルパ28の続きです。
私が連れて行った子の事を少し。

IMG_1443_20121222015702.jpg
今回の連れ子は伸子と妃子。
伸子も百合姉妹です。と言う事で、月ル陽工房さんのお揃いドレスで長女と末っ子のクララとハイジしました。妃が腕に乗せてる蝶は先日のデザインエスタで気に入って購入した指輪。本来ドール用にと購入し、ドールの指先に乗るように改造する予定だったのですが、私自身が凄く気に入ってしまい、分解するのが忍びなくてそのままです。でもそのままでも可愛いからいいや!

さて、そんなこんなで亜美と純を展示していたのですが。実は会場にて少しお声を掛けて頂きまして。その際撮って頂いたお写真を、先日わざわざ送ってくださった方がいらっしゃいました。
と言う事で、追記に少し^^

2.jpg

4.jpg
これは凄い。
普段はコスプレなどのポートレート撮影をされているカメラマンの方だそうで。使用されているカメラが私のものなどよりきっと桁違いに良い物に違いないのですが、写真ってここまで雰囲気が出るものなんですねえ。私のカメラでも、ここまでじゃないにしろ、もう少し雰囲気を考える工夫をしてみるのも良いなと思わされました。いや~・・・綾瀬亜美と橘純て感じで、伸子と妃子じゃないみたいです。うへへ・・・嬉しい・・・www
kei様お世話になりました。ご縁がありましたらまた撮ってやってください、ありがとうございました^^

今回はこれくらい!
さあクリスマスまでに怒涛の積みブログ消化ですぞ~
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

前にちょっと貸した私の大きなレンズならこう撮れるんだよ(笑)
まあ こういう風に撮るためのレンズだから・・・

かおりさんのレンズでも絞り開放(数字を小さいほうにする)にすれば似たように撮れるよ。
色の調整はキャノン専用ソフトが楽だよ。
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.12/23 20:28 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かおりさま、お元気でしょうか。
先日はとてもかわいいお嬢さまたちに
お会いできて嬉しかったです^^
短い時間でしたので、
あまり撮ることができなくて
ごめんなさいねm(__)m
機会がございましたら
リベンジしたいと思います。

私の良く行く伊豆の『虹の郷』では
コスプレが自由にできますが、
お人形さんの撮影もできますよ。
ご参考まで(*^-^)

最近、お人形さんの絵を描いています→URLにて
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2012.12/24 00:57 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Ruiさん>
あの重いレンズの事ですね?すごいな~いいな~とは思いますけど、買っても絶対宝の持ち腐れになっちゃうから、私には不向きですよ~しょんぼり笑
ところで、光量の違いや絞りの数値の違いでシャッター速度が勝手に変わる私のカメラ、なんかたまに手ブレとかしちゃってて「きいーー!」ってなります笑

Keiさん>
わざわざコメントありがとうございます。名刺にブログのurl書いてあったので見に来てくださったのですね。こちらこそ、ドルパではバタバタしていてご挨拶もそこそこにゆっくりお話をお伺いできずすみませんでした。
「虹の郷」、ロケハンにはもってこいですね!人形の撮影もできるなら、チャンスがあったら是非行ってみたいと思います^^
水彩画も見させて頂きました。とてもお上手で驚きです。そしてピエロさんの後ろにいるSDちゃんが気になります笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.12/24 02:16 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

