彼女たちの行方

Entries



ドルパ28の1

っしゃー・・・ではドルパの話に入っていこうと思います。
去る12月16日。場所は東京ビッグサイト、ドールズパーティー28、参加してきました!

DSC_0040.jpg
今回欲しい限定はいないけれど、8時前くらいに現地着、いつものように早朝待機列へ。私のくじは安定の4桁。その後はすみか列の援護に向かい、ギロチンで敗退したら上手く限定集団に混ざって中に入っちゃおうと考えてましたがタイミング悪く、一般の最後尾ということになりました。
限定以外の目当てはすみかショップの西日本限定ドールバッグ、それとディーラーのお洋服。ドールバッグは扱いなし。ディーラーのお洋服は・・・後日お披露目いたします^^^^^^

では、追記に今回有料卓にてご一緒したお仲間の子たちをご紹介しましょう。

IMG_1448.jpg
Ruiさん^^

IMG_1446.jpg
バカ犬さん^^

IMG_1456.jpg
東鳩さん^^

IMG_1458.jpg
カレチさん^^

IMG_1454_20121222012422.jpg
いつものちびっ子ちゃんたち^^
なにかと一緒に居る機会の多い子たちなので、だいぶ仲良し笑
「でもね、かおりちゃん・・・」
ん?なに??
「みんな仲良くしてくれるけど、きさだけ背中に羽根がないの・・・仲間はずれなの・・・」
Oh・・・。。そうだよね・・・。。金針さんあたりでレジン羽根買ってあげようかな・・・。

今回はこれくらい!
限定購入もなかったのにバタバタして限定やワンオフの写真撮れなかったです。ちなみにワンオフは、来てた司が好みでなくて、35番や純と悩んでから真紅20枚くらい一本釣りでしたがハズレ。あの真紅は可愛かったな~。

Comment

ツバサほしいのね・・・ 

「きさちゃん」ツバサほしいのね。
某のは別売されてないな~
プラパでたまに発売される時もあるんだけど・・・
「金針さん」いいかもね。
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.12/22 20:41 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Ruiさん>
金針さん、ロックオン!笑
きさちゃんに羽根が生えますように笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.12/22 22:56 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

