彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


色をなんちゃら

アイドール36アフターの続きです。
オトメイトカフェの後はすみかに向かい、お仲間と再び合流。そこで苺さんたちが撮影会をしていたので少し混ぜてもらいました。

IMG_1332.jpg
こういう時にパッと出てきてパッと場に溶け込めるのはやっぱり小さいきさちゃん。得よのう。
右側はスマイリーさんのローゼ、左は苺さんのリーゼロッテちゃんです!シャルロッテちゃんはお写真撮らせてもらったことがありますが、リーゼロッテちゃんは初めて。やっぱり原宿シリーズは私はリーゼとシャルが好きです。可愛いです。オーナーが「苺さん」だけに、砂糖の乗った苺のお菓子のようなお洋服に身を包んでいるしメロメロ・・・。

IMG_1337.jpg
そして更にこちらは苺さんのところのレミちゃんです。ホイップちゃんかな?シロップちゃんかな?どちらにせよ、お花の上のくまさんとお話をしているような彼女・・・耳ヘドレも大変可愛らしい!
まゆらさん(で合っているでしょうか)の幼サラちゃんも居たのですが、タイミング掴めず撮り逃がしてしまいました。無念。

さて、では追記にいくつか。皆さんが気にしてくださる零司の顛末。数多いです、ご注意。

すみかにて撮影会を楽しんでいると、最初きさちゃんだけだったのに、どうしてだか零司が出てきました。

IMG_1343.jpg
・・・あれっ?
えっと、あの、零司くん、その子は確かに見覚えのある顔つきをしている子ですが。

IMG_1341.jpg
「あれ?零ちゃん、いっちゃんも来てたの?」
ああ・・・早速妃に見つかった。。
「えっと、良く似てるけど、いっちゃんじゃない・・・?」
そりゃそうです。だって確かにエレナさんですが、舞姫さんのところのワンオフさんだもの。壱子より綺麗な顔だし壱子より高くてゴージャスなドレスです。何かを間違えたのかそれともそうではないのか、また土方歳三が出てきてしまっている零司くんなのでした笑

IMG_1347.jpg
ヴィジュアルがとても素敵です。

IMG_1352.jpg
「あぁあ~ん;;零ちゃん、やめてよぉ~;;」
おや、何故か妃が止めに入りました。
「別に零ちゃんがどうなっても良いけど、いっちゃんが怒るとおうちの雰囲気悪くなるからやだぁ~;;」
そこかよ。
でも、そうだよね、いっちゃんが笑ってるから、うちの家族はみんな笑顔な訳で。いっちゃんがムスッとしてると伸ちゃんもなんだか不機嫌になるし、末っ子の妃は気を遣って大きい妃と黙っているしかない。それくらい、何かと家族に対する影響力を持ってる壱子。
まあ、この写真を撮っているあたりでアキバSRが閉店時間となり、それ以上特にないんだし。
きさちゃん、この事はいっちゃんに内緒にしておこう。零司も勘違いしただけだよ。
「うん、わかった・・・」
妃はこういう時に聞き分けのいい子で助かります。

だがしかし!!

IMG_1419.jpg

IMG_1416.jpg

IMG_1420.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・」
ああああああああああああああwwwい、壱子、これにはワケが!笑

IMG_1431.jpg
「わたし、そんなに魅力ないのだろうか」
めっちゃ凹んどるwwwwwwwwww

と言う事で、アイドールの話は以上!今回もとても楽しかったです!
さて、しかしまだまだ休んでいる場合ではありません。ついに週末はドルパです!皆さん張り切って参りましょう!!
スポンサーサイト

Comment

ああ;;; 

ああ;;; やっぱりみつかった・・・・

いっちゃんの魅力は凄くあるよ・・・そしていっちゃんの可愛さは世界中にいっちゃんしかいないんだから♪
凹まないで~~~


かおりさん 女の子のしぐさやっぱり上手だな~~
いっちゃんの拗ねてるところが凄く可愛い♪

チビきさちゃんも相変わらず爆発的な可愛さですよ!


さあ明日のドルパみなさんと大いに盛り上がりましょうね。
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.12/15 09:32 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Ruiさん>
またまたお返事遅くなって本当にごめんなさい・・・!ドルパ、楽しかったですね!次のドルパは4月。今から楽しみですね・・・!
さて、いっちゃんに慰めの言葉をありがとうございます~笑 また仲直りする写真撮らなくちゃいけないかなあ?笑
壱子が拗ねている写真は、うさぎ耳のついたパーカーを着せ、耳が垂れるようにわざと頭にフードを被せました。耳を垂れさせると、凹んでいるように見えるでしょ??笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.12/20 00:47 
  • [Edit]
  • [Res]

なるほど!!! 

4月の前に大阪がある(笑)
次のいっちゃんの行方が楽しみだ♪

うさ耳・・・そういう使い方ができるのか!!!
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.12/21 10:06 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Ruiさん>
あ!そうだった、4月にHTドルパがあるのを忘れていました。でも私は地方ドルパは仕事の関係で難しいかもなんですよね・・・。限定によるな~~!
さて、いっちゃんですが、では今ある写真データの処理が終わった少し何か考えてみようと思います笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.12/22 01:13 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

