彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


ニューフェイス

ドルパ26のアフターでは、列に並んでののちゃんの購入券のみの入手でした。
先日紹介した二点の洋服と一緒に真珠子のお会計を済ませて、後もつかえているし私は新宿すみかを出ました。
新宿ではアフターのついでに済ませたい用事があり、それを済ませてから軽く喫茶店で一息ついたのですが、その時思い浮かぶのは、アフターは本ドルパより販売がメインなんだなぁということ(初心者なもんで知りませんでした)、購入券を握り締めていたせいでその他の事はあんまり視界に入れられなかったなぁ、ということ。限定子の展示も、ドレスの展示も、あんまりじっくり見れなかった…。
ということで、真珠子を抱えながらもアルタに戻ったんですよね。
そしたらまだいるじゃないですか、笑ってるじゃないですか、純ちゃんが。
新宿では勲くんのみ購入券配布の時点で完売、私が戻った時点でノルディックパーカーが完売、ののちゃん起きてる方が展示品のみの在庫、という感じで、人気がない訳でもないだろうに純ちゃんはまだお迎えを待っていたんですよね。
純ちゃんに食い入るように見入る私。純ちゃんを見つめ続ける私。真珠子の重さを肩で感じながらも、そういえば、とにかく小さい子がお迎えしたいって、思ってたよなぁ、と思う私。
しかし、そんな我慢との葛藤でごちゃ混ぜになっているところへ、店員さんが声を掛けてくれました。
「お悩みですか?」
そんな…悩むか悩まないか、って。悩むに決まってるじゃないですか。
「はい」と返事をすると「そうですよね悩みますよね、純ちゃんうちじゃまだ居てくれてますけど、きっと明日はいませんよ…」って。そりゃそうですよね!そうでしょうよ!笑
でもそこではまだ堪えたんです。悩んでいる私よりも、本当にお迎えしたいのに購入券を手に入れられなかった人のところへお迎えされて欲しい。
しかしやっぱり目を離さない私に、別の店員さんが言いました。
「お迎えして里子に出す事はできますけど、後でお迎えする事はできないですもんね」
これで陥落です。後悔するなんて嫌でした。それに、逆にこの子をお迎えして後悔するなんてあるはずないです。と言う事で、「お迎えします!」と宣言してきました。

では、追記に純ちゃんのお写真を数枚。

デフォ純
まずはデフォルト衣装を着せて、某ニュースと同じような格好をさせてみました^^
うーん!アクセサリー類が東京少年って感じです。
純ちゃんのどこが好きって、この頬のあたりの顔立ちというか、ラインです。
幼っ子は例えば雛苺ちゃんみたいな下膨れどんぐりおめめのまさに幼っ子って感じがいい、けれど、少しお姉さんな感じもするこの子を見れば、もうこの子が一番ですって思っちゃいます。

我が家では
ずーっとまんまデフォルトでいると「純ちゃん」のまま名前も決まらなさそうな気がしたので(デフォ以外幼っ子服一着もない…)少しアレンジしてみました。
アクセサリーは全て外して、髪飾りは壱の、ネックレスは真珠のを。
姉君たちの物を借りて少しは我が家の子の顔になってくれたかなぁ。
そのうち可愛い洋服見つけたら買ってあげようと思います。あと、アイを変えたいなぁ。

猫と純2 猫と純
純ちゃんと言えば、こまめちゃん!
でもうちにはこまめちゃんがいないので、リアル(?)こまめで!
我が家の愛猫なんですが…目つき悪ううう…(笑)性格は可愛い子なんですよっ!(慌ててフォロー)
こまめちゃんと純ちゃんの左手パーツ、応募はしました。当たるといいな^^
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

