彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


乙女喫茶

アイドール36のアフターの話を。
会場にて一緒にディーラー巡りした風見さんが「最初にフルチョした子のアウトフィットばかり増えるよねー」「わかるわかるー」という会話をしながら、最初のMSD-F18、漣ちゃんの為に素敵な色のグラスアイを購入していたのが印象的だったアイドール。
さて、そんなアイドールの後はいつも通りアキバへ向かいまして。私は一時お仲間から離脱して、沙貴さんたちにオトメイトカフェに連れて行って貰いました!中央通りの端っこのパセラの上なんですが、オトメイトカフェなんて初めて知りました。最初池袋のアニメイトカフェの事とばかり思っていましたが・・・

DSC_0035.jpg
こういうところでした!おひゅ~~!オトメイトと言えば私の中では緋色なのですが、現在は薄桜鬼とか猛獣とかの人気がすごいとか。中には名前も聞いたこと無い作品もあって、自分の事を乙女ゲーマーだと思ってきたけど、全くの勘違いだと思わされました。ガックリ。さて、そもそもなんで私がオトメイトカフェに行ったかと申しますと、一人一枚ランダムのランチョンマットゲット援護の為。結果、私のはワンドオブフォーチュン(ワンドも絶賛積みゲー中なんだぜ!)のガラで、沙貴さんのところへめでたくお嫁に行きました。役に立ってよかったです。
と言う事で、携帯クオリティですが現地で写真撮ったので、追記にいくつか。

オトメイトカフェ記念にメニューの写真!みんなでやれば怖くない!と言う事で人形出しちゃいました。

1354435920517.jpg
「ごはーん!」
なんとかの親子煮っていう名前のメニューでした!肝心の「なんとか」の部分が思い出せない件。

1354438429972.jpg
「ケーキー!」
なんとかの抹茶ケーキっていうメニューでした!肝心の「なんとか」の部分が思い出せない件。

1354438270000.jpg
こちらはオトメイトセット、みたいな名前だったな~!メルヘン・・・^^一緒に居るのは沙貴さんのところの子です。お名前聞くの忘れちゃったな・・・。
食事しながらキャラドールの話などに花が咲いて、初対面の私に皆さん優しくしてくれたので、私はすっごく楽しかったです。ほんと、何事も経験です。またお誘い受けたら行きたいと思います!

うおおおおドルパ前までにこの日の話を終わらせたいいいいいwwww
スポンサーサイト

Comment

 

自分の代理みたいな感じになってしまって、周り初対面で大丈夫か?と思いましたが楽しめたようで良かったです。自分も行けてたら空気違い過ぎて引いてたかもwww
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2012.12/14 07:47 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バカ犬さん>
バカ犬さんがいないのは前もって知らされていたけれど、苺さんだとか、誰かしら知ってる人がいるだろうと打算していたら本当に初対面の人だけの中に放り込まれたのだと気付いた時の緊張ったらなかったです!「見えない」と良く言われますが、実は人見知りの私です。でもとても楽しかったので、今はむしろ放り込んでくれてありがとうございましたww確かにバカ犬さんがあのカフェに居たら浮いてしまったかもww
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.12/14 22:54 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

