彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


アイドール36の2

さあ、余裕が少しでもあるうちにザクザク書き進まないと、あっという間にドルパが来てしまって、既に積んでいる積みブログが大変な事になりそうなので足を早めます。本当は記事を一括でまとめて上げると良いのかもしれませんが、ブログのカテゴリ分けは几帳面なまでにきっちり行いたい私は、変な方向に凝り性なB型です。と言う事で、イドル36の続きを。

「あ、ウナちゃ~ん!」
「あ!きさちゃん!」
零司の準備をしていたら、そんな会話が聞こえてきました。

IMG_1290.jpg
あら!今回もRuiさんのウナちゃんはちびきさと仲良ししてくれたんですね^^有難うございます。こんな可愛らしい子がきさのお友達になってくれて嬉しいです^^知らないうちにウナちゃんときさは「今度のドルパでも一緒に遊ぼうね」と約束したようで、その為にウナちゃんはRuiさんに「ドルパに連れて行って」とお願いしたようです。きさは特にお願いはしてきませんでした。
「きさ小さいから、ドルパの前の日にケースに忍び込んでおけば大丈夫!」
そんな事しなくても、連れて行くよ・・・。

では、追記は零司と今回のスペシャルーなお写真を!

前回のドールイベントは、クール京都を除けば10月のドルショだった訳ですが、実はその時お話した七悠さんと「うちには実は沖田がいるんです」「え、ではうちの土方と宴で合わせませんか?」という何気ないお約束をしておりました。私はその約束をちゃっかり覚えていたので、連れ子に土方は外さずでの参加をしまして。でも本当に何気ないお約束だったので、イドル会場にて七悠さんが本当に沖田さんを連れて来てくださったと聞いた時は感動しましたよ~~!!

IMG_1325.jpg
じゃい~~~ん!
そう!これがやりたくて、自分は重いのを頑張って引きずり行ったのでありますっ・・・笑
その甲斐あって、このツーショットの実現に女子は大興奮なのでした。

IMG_1301.jpg
改めてご紹介しましょう、七悠さんのGr少年、沖田総司くんでありま~す!ドンドンパフパフジャンジャンバリバリふぉっふぉっふぉ~(←?)
アイが・・・アイがキラキラしているのがわかるでしょうか。こういうメタリックなアイも素敵なんですね、沖田さんに凄く似合っているし、眼力が強いのにキラキラのお陰でファンタジックな雰囲気が出ていて睨みません。人様がこういうのをやっているのを見ると、自分が想定している以外の物に気付きすごく感心するし、同時に関心も湧くので自分のSDカスタムの可能性も広がる。とても参考になることです。

IMG_1318.jpg
アップで。
沖田さんが着ているのはアスタリスクシリーズ13とGr少年用のセットですね。そしてウィッグは某ニュース49号の誌上通販限定、エアリーウルフ。やはり良いスタイルです。実は私も零司用に1つ買いましたが、如何せん洋服をデフォしか持っていないので茶髪を付けられず終いで。くっ・・・現在はちょっと死蔵しているだけで、燕尾を手に入れたらその時に大活用する予定なんや・・・!沖田さん素敵でした~・・・はぁ~・・・(溜息)七悠さんお世話になりました^^
さて、今回のイドルの戦利品ですが、ドルパ前だがこれだけは買わんと、と購入しましたものがありました。でも実は前回の記事で既出です。よ~く零司くんを見て頂きますと・・・Nx2さんのグラスアイ16ミリを零司用に新調です!以前より零司用はNx2さんのクォーターグレーを狙っていて、前回のドルショでも吟味したのですが、よりドンピシャなものを求めて見送ったのでした。。そしたら今回こそは大満足です、「かおりさんにはこれよ^^」なんて見せてくれまして、素人の私ですら「まさにコレ!」と感じほぼ即決です。「怖いアイは嫌なんだよね」と言っていないのにズバリ言い当ててくれたり、「こういうものが欲しい」と私が思っているイメージの物を偶然だったとしても用意してくれるNx2さんに感謝であります。流石。

今回はこれくらい^^ドルパまで怒涛のブログ更新強行軍であります。
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました。 

当日はお世話になり有難うございました!
土方さんにお会い出来てとてもとても幸せでした~♪
沖田Grもかっこよく撮って頂いて嬉しいです。
ぜひまた、宴合わせしてやって下さい(^^)
  • posted by 七悠 
  • URL 
  • 2012.12/14 15:26 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

七悠さん>
わああ~!コメントありがとうございます、嬉しいです^^うちの土方も七悠さんに会えて幸せだったと申しております。笑
写真、そりゃあかっこよく撮れますよ、だって元の沖田さんがカッコイイですもの!
ドルパでまたお会いしましょうね、楽しみにしていますね!
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.12/14 22:48 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

