彼女たちの行方

Entries



アイドール36の1

では先日のアイドールの話を致しましょう。
去る12月2日、場所はいつもの浜松町都産貿。アイドール36行って来ました!

IMG_1402.jpg
今回もマルシェミニョンとの同時開催。前回そっちを回れなかったのですが今回はチラリと回ってくる事ができました^^と言うか、大抵2~5階での開催のイドル、いつも有料展示スペースになる2階の展示場が今回違う催事をしていて最初日付とか場所間違えたかとヒヤッとしました。笑

IMG_1309_20121209005700.jpg
「零ちゃん力持ち~!」
「妃は小さくて軽いから片腕」
「いっちゃんも片腕?」
「・・・・・・」

当日の私の連れ子は零司とちび妃子。
SD17に幼SDを抱っこさせる為にどうやったら良いかと前日に試行錯誤で夜更かししました~笑 結果、私は零司肘に頑固自在2本(1本じゃ厳しい)と、零司腕と妃足を持ち合わせのあったビニールのヘアゴムで固定、というやり方をしました。一見危うそうに見えますが、ある程度揺らしても大丈夫です。ふっふっふ・・・成功です^^

と言う事で、では追記に展示ブースのお仲間の子たちをご紹介しましょう^^
数多いですご注意~

IMG_1292.jpg
まずはこちら。ウェディングドレスの水銀燈(ピーチパイ仕様)とズリアナお立ち台バブル真紅(ピーチパイやわ尻仕様)のオーナーは勿論Ruiさん。私の勝手なイメージですが、真紅がウェディングで水銀燈がバブリーでも良い気がします^^

IMG_1295.jpg
おや、珍しい。フルチョイスのMSDです。この18番ちゃんはどなたの?と聞いてみたら「私のです^^」と声を上げたのはなんと弓月さんでした。やはり18番はMSDの鉄板。私のごく近しいお知り合いだけで18番ちゃんをお持ちのオーナーさんは3人もいます。

IMG_1313.jpg
東鳩さんの、恐らくSD13番の銀(しろがね)さんと、仙台の限定DD真宮寺さくら。銀さんはその名の通りローゼンメイデンのイベントで水銀燈の姿を見せてくれます。今回は可愛らしい耳当てなんてしちゃってカジュアルダウンしたイマドキガールです。

IMG_1298.jpg

IMG_1327.jpg
最近良くきさちゃんと遊んでくれる教室Bちゃん(Nx2さんの新しいアイを入れられて、以前のほやほやした感じもそのままにすごく優しい目元になりました^^)、そして最近お迎えされた幼天使ののちゃんはtkさんの子。ところでtkさんはせっかくの教室Bちゃんに「Bちゃん」て名前を付けています。では白肌のBちゃんは「白Bちゃん」なんでしょうか。精天使も「てんちゃん」だし、男性ってどうしてそんなに名前がまんまなのー??笑

IMG_1296.jpg
ばーーーん!!
白肌ノーマル肌でアリスロリーナ顔負けの指きりしている彼女たち。私が反応しない訳がありません。42番エレナタイプのワンオフ子、mayuraさんメイクのお二人は舞姫さんの子!やはりエレナはGrボディが非常に合っています。あーん!こういうのを見てしまうと、並んだとしたら負けてしまうのを承知で頑張ってうちのエレナを連れて行けば良かった・・・と思ってしまう。でも・・・17少年の重圧が私の肩に食い込んでたんや。。ぐっ・・・舞姫さんに今度日を改めてエレナ合わせしましょうと申し込んでみようと思います。

IMG_1312.jpg
そしてこちら、スマイリーさんのお連れはローゼワンオフ子。こちらもボディをGrに換装、惜しみなく可動しております。ほほう・・・流石ワンオフ、美しいお顔でございます・・・。しっかりこっちを向いているし、モデル気質な子ですねぇ笑

IMG_1328.jpg
今回最後はこちら。壁を背にしての有料卓だったので、集合して写真を撮れました。左のまるで雪の妖精のような白いMSD子は閉会までに滑り込みセーフしたバカ犬さんの子、真ん中のドヤ顔ピースちゃんはRuiさんのウナちゃん、零司の隣は・・・次回ご紹介しましょう・・・^^^^^

Comment

力持ち! 

零司くん、力持ち!
かっこいいお兄さんだね!
きさちゃん抱っこしたから、いっちゃんもお姫様抱っこするしかかしら?w

そして、きさちゃんを片手抱っこした零司くんは、綺麗系から可愛い系のお嬢さん達に今回は手を出(?)さないでいたようですね笑

アイドール…関東に居たら、絶対に参加していたので、残念><
かおりちゃんの戦利品紹介楽しみにしてますw
  • posted by せん 
  • URL 
  • 2012.12/09 05:54 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

白肌のBちゃんは「白Bちゃん」正解
でも読み方はハクビちゃんよ
  • posted by 名無しだろうがっ…! 
  • URL 
  • 2012.12/09 10:45 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おお!最後にギリギリ間に合った甲斐が有った(^_^;)

雪の妖精の様…半分正解?w 元ゲーマーズ・ガーディアン・フェアリーの真珠です。本来の衣装は北国な民族衣装ですが持ち合わせてないので和民族衣装?(和服ロリ)にwww
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2012.12/09 14:01 
  • [Edit]
  • [Res]

真紅のウエディングドレスは 

真紅にもウエディングドレス買ったころ着せてたんだよ(笑)
良かったら見てみて・・・

http://ameblo.jp/dream-fancy/entry-10598643080.html
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.12/09 23:19 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

せんさん>
いっちゃんをお姫様抱っこさせるのが当初の目標ではあったのですが、立った状態でGr少女を抱っこさせるのは、流石に難しいんですよねぇ。。いっちゃん、体重重いから・・・。笑
零司くん、今回会場ではジェントルメンしてました!でもきちんとオチありますんで、少しお待ちくださいませ~(笑)
そう言えば、今せんちゃんワイハなんですって??何てことですか~!ちびちゃんでも連れて行っているのでしょうか??日本は気温下がっているし、羨ましいです!ドルパは是非一緒に写真撮りましょうね~~!!

tkさん>
わかるので良いのですが、宜しければ次回よりお名前の入力をお願いいたしますwww
あ、そうか~ハクビちゃんと言うのですね!って、結局そのまんまじゃないですかあ~~~!笑

バカ犬さん>
時間があまりになくて、個別には撮れませんでしたが、せっかくですもの。
ゲマと言えばでじこ、みたいな固定概念がある私がグーグル先生に事情を聞いてきましたよ。あ~なるほど、彼女がバカ犬さんが前に話していた後藤さんのコロボックルちゃんだったのですね!それで、勿論のこと、オニキスも作りたい、と。真珠ちゃんにフキの葉っぱを持たせないと^^

Ruiさん>
見ましたよ~~~!!やっぱりウェディングドレス真紅に似合ってます!間違ってなかった^^
しかし・・・何度見ても、ピーチパイの銀さまの胸がこぼれそうでヒヤヒヤwww
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.12/10 01:44 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

