彼女たちの行方

Entries



自由が丘オフの3

自由が丘オフ会の続きです。

CIMG2513.jpg
「カップケーキ、いかがですか?」
小首を傾げるのって、女の子の特権なんですね。零司がやると若干気持ち悪い。笑

では追記に他所様のところの子たちを^^数多めです~

CIMG2552.jpg
PFがSD17の手の平に乗ってる!笑

CIMG2506.jpg

CIMG2534.jpg

CIMG2531.jpg
・・・やっぱり右手が・・・。

CIMG2521.jpg

CIMG2525.jpg

CIMG2522.jpg

CIMG2524.jpg

当日は雨が降っていた事もあり、零司連れて行くのにカメラまでは持てないと判断、なので一眼ではなくコンデジでの撮影でした。でも、晴れて一眼で撮れたてたらもっと素敵に撮れてたかもなあ^^
自由が丘オフのお話は以上~!次はイドルの話に入ります^^

Comment

こうやって見ると!!! 

いろいろなサイズの子見ると小さくてもすごく良く出来ているよね!
単独で妖精ちゃんの写真見るとSD16のように見える。
小さい小さいって思っていた「きさちゃん」がふしぎとでっかいね(笑)
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.12/05 09:12 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Ruiさん>
そうなんです。妖精さんだけの写真を見ると、まるで60センチ級の大きな子のようにも見えるんですよね。だから、本物を見た時の意外な小ささに驚きました。幼SDがデブに見えます笑
きさちゃんを妖精さんと一緒に写真を撮ったのは、単に記念撮影もありますが、実は大きさ比較も兼ねてのことです。私にしては頭良いでしょ?笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.12/06 23:01 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私にしては頭良いでしょ?笑> はいはい(大笑)

話し変わってかおりさんはチビ連れて行くと大きい子の写真がおろそかになりませんか?

わたしチビ連れて行くとチビほっとけないんだよね・・・
大きい子をちゃんと撮る時はチビお留守番してもらおうかな(笑)

わたしも「窓」 ドルパ前にもう一度撮っておくかな・・・
  • posted by 名無しだろうがっ…! 
  • URL 
  • 2012.12/07 23:36 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Ruiさん>
そうですねぇ、確かに大きい子と小さい子両方連れて行くと、どちらかの写真に偏りがちになる気もします。でも私はそうならないように気をつけてますよ~^^きっと、Ruiさんちのウナちゃんってキャラが強いから、どうしても自然に「撮って撮って~」って前に出てきてしまうんでしょうね笑
チビちゃんは「おまけ」としてすぐについて来てしまうけど、我慢して大きい子しか連れて行かない!っていうのもアリだと思います。そうすれば、わき目をふらずにその子だけで満足いくまで撮れますよね^^
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.12/08 02:08 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

