彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


自由が丘オフの2

自由が丘オフ会の続きです。

CIMG2494.jpg
今回のオフ会は「アフタヌーンティーオフ会」という形式であり、午後に紅茶を嗜みながらお喋りを楽しんで時々撮影をする、というなんとも優雅な感じだったのですが。これまた自由が丘のカフェですのでとってもオシャレで、更にはティーセットのお菓子が素晴らしく美味しい。
「今回かおりちゃんが食べつくしたセットのメニューはこちら~」
スコーンが殺人級に美味しかったです!って、食べ尽くすとか言わないでよ、きさちゃんにはあげないからね!
「ほら、きさにくれないで一人で食べ尽くすんでしょ?」
・・・。

では追記にいくつか^^

CIMG2496.jpg
おしゃれ~~~っ!こんな段々飾り(?)のセットは執事喫茶以外で見たことがなかったですぞ。あれ?北浜レトロでも見たっけ?さておき、早速きさちゃんが見惚れておりますが、下段はチーズ・サーモン・タマゴのサンドイッチ、中段がキッシュと自家製スコーン、上段がデザート!これで2人分になっており、向かいの席のNx2さんと半分こでした^^

CIMG2498.jpg
「ちょーだいぃぃ~!」
あげません~
「ケチんぼ!」
なんだとぅー?!笑
もー…ほらほら、お菓子よりもロリーナちゃんが一緒に写真撮ってくれるって!行っておいで^^

CIMG2508.jpg
「きさのだぁい好きな、ロリーナちゃん^^ねえ?ロリーナちゃんそのお耳可愛いね?」
猫耳を付けてらしたロリーナちゃん。可愛い!と言ったらNx2さんが予備で持っていたものを貸してくださいました。

CIMG2512.jpg
猫の村の住人みたいで超絶可愛いぃ~~ん!いやあ…本当にロリーナは可愛いなあ・・・。。
今度の窓のクリスマスフェアにリトルアリスが来るようですが、それがまた可愛いんですよね・・・。。

CIMG2502.jpg
最後に・・・しょーがないからあげました。
「くれるって信じてたぁ~^^かおりちゃんだぁい好き^^」
はいはい。最近きさちゃん、その現金なところ誰かに似てない??
「だって妹だもん!」
そうかー・・・。同じ姉なら伸ちゃんに似て欲しいもんだけど。。

今回はここまで^^
スポンサーサイト

Comment

 

で、食べ尽くしたんですねw

猫みみ良いねぇ(≧∀≦)キャストのも良いけど毛を再現してる方が破壊力高いかなー(^_^;)
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2012.12/01 07:50 
  • [Edit]
  • [Res]

あああ!!! 

あれ~~~!!!  かおりちゃん ウナのはないの~?  って言ってました(笑)
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.12/01 18:17 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バカ犬さん>
食べましたよ~笑 おいしかったです^^
毛を再現、てことは、もふもふしてる素材のってことでしょうか?確かにその方がリアルですね~^^あー、でも私はキャストでいいかな、もふもふしてるのは、私は壊してしまいそうです。。

Ruiさん>
ウナちゃんのぶんもきさちゃんが食べちゃった!笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.12/04 00:51 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

