彼女たちの行方

Entries



幼ハンド

窓にて百合姉妹を心行くまで自己満足した後のお話を。

IMG_0700.jpg
やっぱりくっついて来ていたちびっ子。嵩張らないからとついつい連れて行ってしまえます。そして連れて行ったのだからと、最後はちびちゃんと戯れました^^

追記にいくつか!

IMG_0704.jpg
「かおりちゃんがピース買ってくれたー!」

まずはこちら。実は純をお迎えした時「こまめと純用の左手パーツ」の抽選に夢中になっていて、通常の幼っ子用のハンドパーツの注文用紙を見落としていた私。そしてやっぱりピースが欲しいなーと思い始めたこの程、ミズハさんが愛姫をお迎えしたのでゲットできてしまいました。やっぱりちびのピースはかわいいなぁ^^

IMG_0708.jpg
そしてパーも。
ピースもいいけど、きさちゃんはパーが似合うかな^^

IMG_0710.jpg
素敵なブースだったので、雰囲気の落ち着いた良い写真が撮れました^^こういう時に「この子お迎えして良かったなあ…」って私は思います。
そう言えば、最近はまた壱とちびきさばっかりと遊んで、伸と妃がほったらかし気味。近いうちに連れ出さないとなぁ。

Comment

変わりハンド♪ 

変わりハンド、ゲットおめでと~~
おチビさんのハンドはやっぱり良いよね~♪
これでウナと二人でピースですね(笑)

この撮影ブースいいな~
今はどうなっているかな?
電話で聞いてみるか(笑)
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.11/23 09:34 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

先週頼んだ、のののハンドもう来た。
  • posted by tk 
  • URL 
  • 2012.11/23 13:16 
  • [Edit]
  • [Res]

せん 

幼のハンドパーツ良いですね~(*^_^*)
きさちゃんがピースよりパーが似合うのはなんか、
納得してしまいました笑
幼のハンドパーツ、機会が巡れば、お迎えしたい一品ですw(一品で済むかはわかりませんがw)

幼の娘をお迎えしたので、きさちゃんと遊んでいただけたらと思っていたりですw
  • posted by 名無しだろうがっ…! 
  • URL 
  • 2012.11/24 00:16 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Ruiさん>
今度ウナちゃんとおそろいでピースさせましょうね~^^笑
このブース、お花の形のタッチランプがありましたが、これを点灯させて背景に写すと素敵だな、と私は思いました~^^

tkさん>
早いwww
そして「の」が多いwwwのののの

せんさん>
ハンドパーツ、恐らく年末ドルパで誰かしら幼をお迎えするので、ご希望でしたらご依頼くださればと思います^^チョキとパー、可愛いですよ^^
はい、存じておりますとも、千夏ちゃんですよね!なんと言うか、せんちゃんがお迎えしたのが「千夏」なんて・・・(ニヤニヤ)是非ちびきさと遊んでやってくださいませ!!
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.11/25 01:06 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

