彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


山百合会

今回は窓での撮影の話を。
10月1日、この日は仕事が休みで家に居たのですが、一日中グダグダしているのも勿体無いので、一人で窓に向かったのでした。

IMG_0652.jpg
窓にあったこのブース、読書の秋に因んでいてステキだったけど、案外すぐになくなってしまいましたね。それを考えると一人でも出掛けてよかったかな。と言う事で、揃いのドレスで姉妹の撮影をしたいと思っていたので、連れて行ったのは壱子と妃子。

では追記にいくつか。またもや趣味大爆発してますのでお気をつけ遊ばせ!

IMG_0686.jpg
うちの女の子たちは上から、器量の良い長女の亜美、明るいお転婆の次女エレナ、甘え上手な三女の純、と三姉妹ですが、なんで姉妹かって、他でもない私が大変仲の良い「姉妹」が大好きだからです。

IMG_0671.jpg
そんでもってもう少し言及しますと、姉妹は姉妹でも何の姉妹って、そりゃあもう百合姉妹!イメージ的にはリリアン学園の白薔薇ファミリー、ロサ・ギガンティアとアン・ブゥトン…!(でも壱と妃なのでアン・ブゥトンとプティ・スールかな)

IMG_0658.jpg

IMG_0663.jpg
「壱子お姉さま…」

IMG_0665.jpg
「ふふ、なぁに、妃子?」

なんてね。
いやしかし。この「百合姉妹」や実に素晴らしきかな。自分で撮ってて自分で萌えてしまえる自給自足が非常に合理的かつエコロジーです。
とまあ、写真としてはいつもとは全く違った雰囲気ですが、朝露に花弁を濡らした山百合を彷彿とさせるような世界観を出すことが目標なので、まだまだですね。

IMG_0675.jpg
スポンサーサイト

Comment

 

マリみて懐かしい(≧∀≦)財政的事情でドリル…瞳子が妹になった辺りで
切ってしまったのです(T_T)
その後物語はどうなったのだろ?
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2012.11/19 02:28 
  • [Edit]
  • [Res]

ヴィクトリカを・・・ 

この本棚の前でヴィクトリカを撮って見たいな。
まだやっているかな?
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.11/19 20:27 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バカ犬さん>
まぁ私、マリ見て一冊も読んだ事ないんですけどね!(なんだとー?!)
でも私の百合好きのルーツは確かにマリ見てに所以します。ボークスのコラボドール、祐巳がSDミミだと先日知って、ミミはSD13派の私がSDミミを見直した今日この頃。

Ruiさん>
えっと、記事の写真のブースは記憶が確かなら、ハロウィンがあったせいで早々になくなってしまったんです。(これ10月1日の写真なんですよー笑)
でも最近同じ背景を使った図書館のようなブースがアキバにありますよね!(窓にも?)ヴィクトリカちゃんならばっちりのはずです~是非!!
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.11/23 01:36 
  • [Edit]
  • [Res]

「窓」そうでした 

さっそく電話して確認とったら今また図書館風になっているとのことだったのでヴィクトリカとチビウナつれていってきました。
明日あたりにアップしますね。
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.11/23 23:33 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Ruiさん>
お!早速ですね、ブログ観ましたよ~~^^
私も最近すみか巡りしてないので、近いうちしたいです!
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.11/25 00:55 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

