彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


ロックハート城、午後の部

ロックハート撮影会の続きです。今回はランチの後からの話。
食事はオフ会参加者の皆さんと取りましたが、その後はまた自由行動です。

IMG_1058.jpg
「午後の部はじまりはじまり~!」

午前中は曇っていたのですが、レストランを出ると晴れ間が!日向はぽかぽかして気持ちよかったし、日の光を浴びているロックハート城がとても素敵でした^^でも、日陰はちょっと肌寒かった。

では追記に午後の写真いくつか。

IMG_1065.jpg
左がバカ犬さんのMDDルイズの魔理沙でフランちゃん。きさと一緒にBちゃん囲ってポーズ^^tkさんのBちゃんはキョトン顔です笑

さて、こんな写真を撮っていたら、午前中は締め切られていて入れず正体がわからなかった場所の扉が開放されました。入っていいのか良くわからなかったんですが、まあ開いてるんだから私は入りましたよ!笑
そしたら…

IMG_1068.jpg
「かおりちゃん!見て!!」
わあーーっ!!素敵!

なんと、ロックハート城併設の独立型ウェディングチャペル!うわあああ~んステキ~!!いっちゃん、これがバージンロードだよ~!絨毯無いけど!
公式に行くと写真がありますが、城内にてエントランスから奥に部屋がありそうなのに入れなかったところがあり、どうやらそこで披露宴ができるようです。こんなところでロマンチックウェディング…花嫁さん幸せだろうな~!はふぅ~ん笑

IMG_1072.jpg
「………」
…いっちゃん、なに考えてるの?
「ステキだなあ~って」
はは!うん、そうだね^^

IMG_1079.jpg
さて、その頃きさちゃんは。おや、そこは喫茶店ですね?
チャペルで一通り撮り終えると、ロックハート城での撮影もひと段落でした。なので、早めに身支度を済ませて、後は帰りのバスの時間までお茶してまったり過ごそう、ということに。

IMG_1081.jpg
「きさは、ちゃぺるより、わっふるだもーん!」
はいはい。

色気より食い気のちびきさでした。
喫茶店の前にあった看板、このワッフルの写真を見た瞬間スマイリーさんと「これを食べよう!」と意見合致(笑)紅茶も美味しかったし、ワッフルもとても甘くて幸せでした。結構ボリューミーだったのもナイス。

これにてロックハート城での写真はおしまい。とても楽しかったですと、その言葉に尽きます。
今回の主催者は、毎度お世話になっておりますelvesgateのRangさん。こちらの撮影会はいつも素晴らしいのですが、個人的に「撮影会以外まできちんと楽しめる」というところが本当にオススメしたい理由のひとつです。前回は食事が超美味しかったし、今回はオーナーの私は観光ができました。と言う事で、また次の機会があったら是非参加したいです!
ご一緒して頂いたのはtkさん、バカ犬さん、スマイリーさんです。お世話になりました^^

ロックハート現地での写真は以上ですが、あともう少し続きます!
スポンサーサイト

Comment

 

あのワッフルは美味しかった。焼きたてでサクふわなのは初めてでした。

やはり野撮は良いね!(≧∀≦)お誘いありがとうございました♪
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2012.11/10 07:42 
  • [Edit]
  • [Res]

おいしそう(笑) 

ワッフル ワッフル~~くりだした♪

美味しそうだ~~~!!!!

ロックハート城 ウエディングドレス着せて連れて行くのもいいかも・・・・・

  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.11/10 12:45 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バカ犬さん>
上に乗ったアイスが溶けてまた美味しかったですよね!
撮影会楽しんでいただけたようで何よりです、お誘いしてよかったです^^

Ruiさん>
ワッフルワッフル!笑
ウェディングドレス、いいと思います!チェペルがあるし、本当にぴったりですよ~^^
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.11/13 22:47 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

