彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


ナツキちゃんの

もう一つ買ったお洋服は、DDナツキちゃんのパジャマです。ズボンと靴下の素材がボアでもこもこしています。そしてこのウサ耳、中に重石になるようにビーズみたいのが入っていて質量感が出て恐ろしいほどに可愛いのです。

ナツキちゃんのパジャマ
じゃじゃーん!その気になって壱子もポーズ!フードを被せると可愛さ倍増、腕に乗る耳がいい感じ!
しかし写真が下手すぎて顔が白く飛んじゃってますね、これだから初心者は…。残念。

お尻のしっぽ
気を取り直して、ウサ耳パジャマの可愛いところは耳だけにあらず…!
振り向くとお尻にウサ尻尾がーっ!
やだもう!非常に気に入りましてよこのパジャマ!買ってよかった!

ショック
しかし事件は発生しています。難なく着ている様で、実はウエストが閉まってないのです。
もうショックで壱子愕然。女子にとってこれほどショッキングな事ありませんね笑
まあオーナーが初心者なのでお約束と言えばそうなのでしょうか、DDちゃんとのサイズ相違も良く知らず安易に大丈夫だろ、と思って買ってしまいましたが、サイズ非対応で着られないってこう言う事なんだ、とようやく理解しました。壱子ごめ~ん(笑)でもパーカーで隠せば見えないから良くない?(笑)今日も元気に涙目の壱子でしたとさ。

追記に、ウサ耳をののさんに着せました~!

持てます うさ耳乙女
じゃじゃじゃーん!わーお!ののちゃんも似合ってるぅー!
やっぱり肘が優秀な彼女は壱ができなかった耳を持つポーズだって、胸元で手を合わせて乙女のポーズだって取れちゃいます!素晴らしい!モデルさんになれるよ!(なれねーよ)

寝転がって 寝転がって2
こうなるともうののさんの独壇場です。
うつ伏せで本とかリア充乙女読みしちゃうし~仰向けでだって読めます。
そして…

寝転がって3
おじさん読みだってできちゃいますよ!全国の野々ちゃんファンにぶっ飛ばされそうです。
余談ですが、SDよりGrの方がウエストも細いように感じるのですが、それでもののさんもズボンのウエスト閉まってません。恐るべしDDのクビレ…。どんだけ細いねん。へっぽこ初心者でののちゃんもごめ~ん!でも見えないからよくない?だめ?笑
さて、我が家にやって来て既に大活躍の野々さんですが、この度お名前を付けることにしました。
発表します~真珠子ちゃんです。しんじゅこ。最初は真珠ちゃんにしようと思っていましたが、うちの子には由来は色々あれど、皆の共通点として変でも「子」を付けようと。
変かな、と風見さんに言ってみたら「子という字には一から全てを了できるっていう、とても良い意味があるんだよ」と、なんとも高揚する事を教えてもらいまして、そうと知ったらもう決定です。(と言っても呼ぶ時は大抵真珠って呼ぶのかも)
と言う事で、これからも壱子と共にうちの真珠子をよろしくお願いいたします^^

そして、次の写真は本日最後に、おまけです。

ニューフェイス?
あれっ?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

