彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


ロックハート城、昼の部

ロックハート撮影会の続きです。

IMG_1051.jpg
黙ってればそれなりに絵になる。

追記にいくつか。先日ほどではないですが若干数多目です。

IMG_1028.jpg
書斎。

IMG_1024.jpg
大理石の階段とシャンデリア。

IMG_1039.jpg
暖炉。
緯度の高い国のお城ですし、雰囲気がありますね。

IMG_1047.jpg
「………」
おや、壱子さんが見惚れているのは…ウェディングドレスのようです。純白のドレス、憧れますね^^
城内は、サンタの他は物販フロアなどになっており、そういうものは当然撮影できません。なのでエントランス以外はそこまで撮影箇も所多くなく、チラッと見て回りましたが、すぐ外へ出る感じでした。

IMG_1054.jpg
水銀燈…違った水銀灯の側のベンチって素敵です。

IMG_1057.jpg
そしてあっという間にランチの時間になりまして。
新幹線でお弁当も食べましたが、早朝に出てきてずっとハッスルしたままだったので、席について用意された自分の分のロックハートプレートはペロリ。きさと一緒に撮ったのは来られなかったRuiさんの分のプレートです。笑 こちらも撮影後はスタッフが美味しく頂きました。

今回はここまで。続きます。
スポンサーサイト

Comment

プレートはきっと(笑) 

私の分はきっときさちゃんといっちゃんが(笑)

たしかに背中から写すことが・・・・でも不思議といいものですね。
目からウロコです!!!

ウェディングドレスに見とれているいっちゃんの背中から女の子らしさが溢れています。
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.11/07 18:50 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Ruiさん>
あ、そうかもwwいっちゃんときさちゃんが食べたのかも笑
背景と一緒に背中から写すと、ドールが現地を訪れている感じがしますよね。前に窓で、コーディネート撮影会の様子をRuiさんの銀さまが撮影してると想定して、後ろからRuiさんが撮影してましたよね、あの写真もすごく銀さまに動きがあって素晴らしいですよね^^
お顔が写らないのは残念だけど、そういう楽しみ方もありますね!
ウェディングドレスを一通り眺めた後、壱子が振り返って言いました。「かおりちゃん!ウェディングドレス買って!!!」む、むり~笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.11/09 00:47 
  • [Edit]
  • [Res]

そんなことは・・・(笑) 

ウェディングドレス買って!!!」む、むり~笑
むりなことはないかもですよ。
わたしDD用のウェディングドレス持ってるし。
たしか2年ほど前に限定予約ででたものですよ。
そろそろまた出るのではないかな。
今度だれかに着せてつれていきましょうか?(笑)

  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.11/09 11:22 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Ruiさん>
おお~!では今度是非見せて頂きたいです^^
でも、女の子は嫁入り前にウェディングドレスを着ると嫁き遅れてしまうという迷信があります。
なので、土方がプロポーズするまでいっちゃんはウェディングドレスは着れない運命なのです。・・・なんてね笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.11/09 23:34 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

