彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


Happy Birthday!

群馬での写真をアップしたいけど…!やっぱり先にこっちっ…!

IMG_1116.jpg

IMG_1114.jpg
「よしよし、いい子だねー」
モフモフ戯れ中の壱子さん。お相手は我が家の飼い猫アサリさん。

IMG_1133.jpg
「…?」
おや、誰かやってきました。

追記に続きを。数多い上、また趣味を全開で丸出しなんでお気をつけくださいませ。

やって来たのは勿論彼です。立ち上がって駆け寄る壱子。

IMG_1145.jpg
「零ちゃん!どうしたの?」
「やあ壱子、ちょっと渡したい物があるんだ」
「渡したい物?私に?」

IMG_1147.jpg
「ほら、プレゼント」
「えっ?」

IMG_1149.jpg
「わぁ…嬉しい…!あ、開けていい?」
「どうぞ」

IMG_1154.jpg
「えへへ…そわそわしちゃうなぁ…」

IMG_1158.jpg
「…!!」

IMG_1155.jpg
「零ちゃん…すごく可愛い!すごく嬉しい!!ありがとう!」
「気に入った?」
「うん、とっても!」

IMG_1163.jpg
「良かった、じゃあ、下向いて」
「え?え??」

IMG_1167.jpg
「お、似合ってる」
「ほんと…?」
「嘘言ったって意味ないだろ」
「そっか、ありがとう」
「ハッピーバースデー、壱子」

IMG_1180.jpg
いちゃ…いちゃ…

零司くんが先日アルタで購入していたのはこのプレゼントだったんですね~^^
と、言う事で!本日11月1日は、我が家では色んな意味で”ファーストレディ”、壱子さんのバースデーでございますー!わーパチパチ!設定上彼女は永遠の17歳ではありますすが(笑)つまりいっちゃんをお迎えしてから1年が経ったと言う事ですね~感慨深いです。この1年は本当に怒涛の1年でありました。いっちゃんをお迎えした事に始まって、職場の友人と趣味を共有できたり、ひょんな出来事で人と出会う機会が増え、今ではイベントや撮影にをご一緒させて貰うまで仲良くして頂いている方も。自宅の椅子の上で、SDボディのいっちゃんをひとりきり、コンデジでちまちま撮っていた頃を思い返すと、なんとも世界の広がった1年です。いっちゃん、お誕生日おめでとう!うちに来てくれてありがとう!ずーっと一緒にいよーねー!
さて、今年もあと2ヶ月になりました。年末にはドール者の一大イベントドルパがやって参ります。今回の限定SDはクリィミーマミとの一報がありました。私はどちらもスルーですが、他の子は誰が来るのか気になりますね!16枠、幼枠、DD枠!早く来い来いボークスニュース!それでは皆さん、張り切ってドルパ参加していきましょーー!

IMG_1175.jpg
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おぉ、いっちゃんおたんじょ~びおめでとぉヽ(>ω<*)ノ

しかし…前よりもリア充度が増している!
いっちゃんがどんどん可愛く美しく…恋する乙女は無敵(ぇ)ですね(`ω´+)
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.11/01 05:50 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでと~ 

おお!
坂本がいるんだ。
大人しくしているみたいね(笑)

そうか~~お誕生日なんですね。
おめでとうございます。
「いっちゃん」うれしそ~~~♪
零司くんポイント上げたね。
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.11/01 11:24 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう! 

いっちゃん、幸せそう!
お誕生日、おめでとうございます。

誕生日に大好きな彼からプレゼントをもらい、どんどんリア充に磨きがかかってますねw

零司くんも、こっそりと用意している辺り、抜け目ないわ~笑

恋する乙女いっちゃん、かわいいなぁ。
  • posted by せん 
  • URL 
  • 2012.11/01 15:17 
  • [Edit]
  • [Res]

坂本さんは? 

坂本さんは「いっちゃん」をどう見てるのかな?
すごく気になる(笑)
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.11/01 21:04 
  • [Edit]
  • [Res]

アイが 

見つめあっている写真撮りたいでしょ。
どうしても視線がこちらに向いちゃって(笑)
HGなら撮れるんだけど・・・・そのために取り替えるのが大変なんだよね!
たまには取り替えてこれでもかというリア充な写真撮ってみたらどうでしょうね・・・・
取替えするときは今ついているアイの角度を良く覚えておいてアイの上下左右の印をアイの後ろにマークして置くことをお勧めします。
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.11/03 12:42 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お返事遅くなりすみませんっ(T_T)

ミズハさん>
壱子「ありがとうミズハさん^^」
恋をすると女の子はツルピカになると言いますが笑 リア充度に関して言うと、きっとこれからもどんどん痛さが増して行くと思います。。すみません!笑

せんさん>
先日冴華ちゃんもお誕生日でしたよね!せんちゃんのお誕生日おめでとうの記事を見て「いっちゃんもお誕生日ブログ書いてあげよう!」と思ったんですよーー^^
今回はヘッドドレスでしたが、次は零司からドレスをプレゼントさせるつもり・・・だったりして笑
リア充ブログ書くの非常に楽しいですが、お目汚ししてすみませんです~~;;笑


Ruiさん>
沢山コメントありがとうございますー!!
真っ黒でも赤いスカーフでもないんですが、坂本さんいます!でも実はうちの猫、人形があんまり好きじゃないみたいで、壱子をお迎えした当初から近くに連れて行っても逃げます。きっと今回も本当は「なにこいつキモイ!」って思ってるに違いない・・・笑
ポイント上げた・・・はっ!零司くんまさか!浮気したお詫びに、プレゼントで壱子の機嫌を取っているのか!笑 見詰め合ってる写真撮りたいですねーー。Nx2さんのアイは追視性能が良すぎるので、お互いを見ている写真を撮りたい場合は前髪で視線を隠してしまう作戦を今のところとっています。HGに取り替えるの、いいかもしれません・・・デフォルトに戻してみましょうかね?
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.11/04 01:05 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

