彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


ハロウィン

群馬での写真をアップしたいけど…!時期的にこっちっ…!
と言う事で、10月17日、アルタで撮った写真!

IMG_0859.jpg
「お菓子くれないと、イタズラしちゃうぞお~!」

そうですハロウィンです。私みたいな年中脳内お花畑の人間にはとても魅力的なイベント。
もう一つ前の記事で既出ですが、ちびきさのボレロと毛糸の帽子は先日のドルショで新調してあげたもの。すっかり寒くなってきましたが、ちびちゃんがぬくい格好していると可愛いですねー^^このボンボン付きの帽子はかなーり気に入りました。

追記にいくつか^^

IMG_0860.jpg
「ジャッコランタン?」
違います、ジャックオランタンです。アホの子も大概にしてください。
始まりはスコットランド、現地ではカボチャじゃなくてカブを使うんだってー。

IMG_0856.jpg
ハロウィンのジャックオランタンは魔除けとして悪霊を遠ざけるとされているようですが、起源はそもそもランタン自体が鬼火みたいなもんのようで。じゃあジャックランタン自体が悪霊なんじゃないのか。違うのか。

IMG_0863.jpg
「でもきさはお友達いーっぱいだから、アクリョーが来ても怖くないもーん」
そうか。それは良かったねえ^^
スポンサーサイト

Comment

かわいいよ~ 

前の日記と一緒にコメントを!

この中身は?
ふふふ!!!
きっとだれかに・・・♪

「きさちゃん」かわいいね~~
この洋服にあうね。
この帽子がまたいいのです♪
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.10/31 19:59 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Ruiさん>
ふっふっふ!中身のブログ更新しましたよ~~♪
先日のドルショで17少年の服を買わなかったので、ちびの服に目的変更して、実は結構適当に選んだんですけど正解でした!帽子、とっても気に入りました!
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.11/01 03:29 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

