彼女たちの行方

Entries



シークレットショッピング

群馬での写真をアップしたいけど…!先にこっちっ…!!
と言う事で、10月24日、アルタで撮った写真を。

IMG_0948.jpg
「零ちゃん、今日はアルタまで何しに来たの?」
「ん?まあちょっとね、野暮用かな」
「ヤボヨーってなに?おいしいの?」
「……。」

なんでなのか、ちびきさと零司は結構仲が良い。
追記に続きを。

IMG_0949.jpg
実は野暮用と言う名のお買い物に来ていた零司くん。
アルタのすみかで何か購入したようです。

IMG_0952.jpg
「あっ!なにこれ!見たい!開けていい?」
「ちょっ…こら!ダメだって」

IMG_0955.jpg
「ああー!なんでー!見せてよお!」
「ダメだって言ったらダメ」

IMG_0964.jpg
「大人しく座ってなさい」
「…!(@o@)」

IMG_0957.jpg
と言う事で、零司の膝に乗せられて黙らされたちびきさ。
結局零司は一体何を買ったのやら。

IMG_0960.jpg
おまけ。
「足疲れた、抱っこ~!」
「はいはい…」

チビは簡単に甘えられて得よのう… ( ´,_ゝ`)

Comment

この二人 

この二人の戯れ・・・凄くリアル!
とってもほのぼのしていいですね。
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.11/01 00:33 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Ruiさん>
ありがとうございます~^^ちびちゃんって当然ですけど小さいから、居るだけで無条件でほんわかした雰囲気がでますよね!
零司も無条件でちびきさが可愛いみたいです笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.11/01 03:24 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

