彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


まきまき16アフター

まきまき16が終了した後は、やはりアキバSRへ。最早アキバへ行かないと帰れないのです笑
会場にて壱子真紅を堪能しましたが、何かと嬉しかった事もあり、もうちょっと真紅を味わっていたくなってしまって、Ruiさんにお願いしてまたドレスを貸して頂いちゃいました。

IMG_0897.jpg
おすましんく。
実はいっちゃんは、このドレスを着る為に、いつものGrを外してSDボディを換装しています。私のフルチョSDボディは一応ロング手ロング足のSD13ハンドパーツが付いていますが、すわりっこだからS胸だし、Grに比べたらとても幼く見えます。でも真紅は、背の低い幼い体系のイメージなのでぴったりです。
そうそう、ボークスのデフォ真紅はピンクのアイだけど、単行本やアニメの真紅は目の色はブルーなんだとか。壱子にブルーのアイ付けたくなってきました!笑

追記にいくつかアキバでの壱子真紅。

IMG_0905.jpg

IMG_0908.jpg

IMG_0909.jpg

IMG_0912.jpg
とても良い記念になりました。真紅コスプレの為にドレスが欲しくなってしまうくらい!

IMG_0921.jpg
おまけ。
トミさんにもドールを出してもらいました^^1番ちゃんのお名前は鈴音ちゃん。亜美ちゃんの彼女だったり薔薇水晶ちゃんだったりしますが、最近になって夢天使の一体型Grボディが換装されておりまして、露出された足が細く長くなっているので、とてもお姉さんに進化しましたね。
と言う事で、壱子真紅と手を繋いでいただきましてよ^^笑

まきまきの話は以上!
次は行って来ました群馬遠征の話を、ホットなうちにしたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

 

夢天grの開眼は分割~♪( ̄∇ ̄)そしてSむn…ウワナニスルヤメ…
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2012.10/28 08:03 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バカ犬さん>
あ、そうだった、シェアしたのは開眼のボディでしたね!
胸のサイズに触れてしまったバカ犬さん・・・その後彼の姿を見たものはいない・・・
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.10/30 01:23 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

