彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


まきまき16

去る10月21日、ローゼンメイデンオンリーイベント「まきますか?まきませんか?」参加してきました!
今回16回目となるこのイベントは本来同人誌即売会なのですが、他のオンリーにはない特別なところが。なんとドールの展示スペースと言うものがあるんですね。「ローゼンメイデン」ならではですね^^
しかも有難いことにお声掛けて頂きまして。私なんて部外者も良いトコなんですが、厚かましくドール展示させてもらっちゃいました^^しかし、ドール展示?ローゼンオンリーなんだから、ローゼンメイデンのドールじゃなきゃいけないんじゃないの?と言う事で!

IMG_0891.jpg
じゃーーん!!これが私と契約してる真紅なのぜ~!!
「わ、私と契約するのよ!」
(ああっ;ちょっと口調が違うっ笑)
「…け、契約するのだわ!」
(そうそうっ!なんとか大丈夫!笑)

お呼ばれして行って、イベントの雰囲気味わうだけも良いですが、どうせなら「参加」して楽しみたい!…と師匠にお願いしてみたら快く頷いてくれました…!貸して頂いたSD真紅のデフォドレスを纏っておすまししているのは、なんと壱子さんです!うひゃ~~~!笑
ベルベットのハーフボンネットが非常にゴージャスなドレス!かわゆい!

IMG_0875.jpg
ちょっとアップ。
うーん、ぶっつけ本番で間に合わせた割りに、なんか、普通に似合ってるんじゃなかろうか…と思ってしまったり(´w`;)無難な地味顔が役立ったと言うべきか、一応なりとも真紅に見えると思ってしまうこの親バカ心よ。いっちゃんのくせに、今までにないくらいすごく可愛いじゃないか。
ところで、最近ストロボを焚かない写真を覚えましたが、ストロボ焚かないと睨み易い気がするのは気のせいですか?

追記に展示された子たちを!数多目です、ご注意。

IMG_0884.jpg
ウェルカムドール。アニメっぽくない!すごい!

IMG_0877.jpg
めぐや巴…作中の「マスター」まで再現するアツさ。

IMG_0880.jpg
…?二人ほど違う子が居るのは…気のせいか笑

IMG_0883.jpg
ウサギさんっ…違った、ラプラスが!笑 ところでラプラスさんボディは九jy(ry

IMG_0879.jpg
これはスタイリッシュな二人…!

IMG_0886.jpg
ちょっとピックアップ。
PullipとDALのローゼンシリーズ。ちょっとプーリップが一体欲しくなるくらいにイイと思いました。特に雪華綺晶にキュンとなったね!そして同じGrooveでも、雛苺と金糸雀がダルってところは当然の判断なんでしょうけどウマい。

余談ですが、私の中でプーリップと言えばボニタ。初めて可愛いと思ったプーリップ。来年の1月に発売されるらしいゴスロリバイブルコラボのカレンも非常に可愛いです。服がジュリエットエジュスティーヌなんだよねぇ…^^服のコラボと言えばコレ。この子自体は非売品でプーリップコンプリートスタイルに載ってるだけなんだけど、メアリのカルロッタを買った時はこのプーリップの影響でピンク色にしたんだよねえ~…とまあ、人形関係ない話になってきましたが。飾って眺める用に一体居てもいいな、プーリップ!

IMG_0871.jpg
今回最後にこちら。
壱子真紅、なんとなくでも、素敵な子たちの仲間になれたかな?

どうせならとことん楽しむべしと、現地で一番エロい同人誌を一冊買おうと決めていたのですが、それもきちんと遂行してきましたb まきまき、とても楽しかったです。また行ってみたいけど、次は来年の5月の連休中だとか。ゴールデンウィークはドルパもスパコミもあるから、休み取れたらだな…。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

う~ん、これは蒼ちゃん連れて行きたかった(>д<;)
でもまぁCN撮影界もあったし…致し方ないかぁ(つω;)

また機会があれば行ってみたいな「まきまき」
  • posted by ミズハ 
  • URL 
  • 2012.10/26 06:50 
  • [Edit]
  • [Res]

 

以外と似合ってましたねwww

あぁ~薔薇水晶が後ろ姿(T_T)水銀燈と戦っていたから仕方ないか(^_^;)

メアリとプーリップのコラボが有ったのかぁ(゚o゚;
  • posted by バカ犬 
  • URL 
  • 2012.10/26 07:33 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミズハさん>
コーディネート撮影会、大盛況だったようですね^^
まきまきは、次は5月の連休、ドルパの前か後、どちらかになってしまうようですよー。なので私は参加できるか怪しいです。。
ローゼンメイデンのイベントですし、ワンオフの蒼星石にデフォのドレスを着せてみたいですね^^

バカ犬さん>
おっ、きちんとしたローゼンファンの人に似合ってたと言ってもらえると少しは認めてもらえた感じがして嬉しいです^^わーい 鈴音ちゃんは次の記事でお写真上げるので今回は後姿で失礼しました(>_<)
メアリのカルロッタワンピースを着てるプーリップがいたのですよ~。可愛いのですよ~!
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.10/27 23:51 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

