彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


秋の入り口

旬のイベントの話の合間にすみか巡りの話題を挟みましょう。
今回は、まだ日中暑くて半袖で過ごしていた頃、窓とアキバで撮影した時の話です。

IMG_0400.jpg
9月1日、伸ちゃんはまだ半袖ですが、暦の上では立派に秋です。
「ちょっとかおりちゃん、私だけで連れ出してくれるのって、まさか初めてじゃない?」
あ、そうかもね。悪気はないんだよ?ほら、どんな時も何かとチビちゃんは付いてくるから、一人だけで連れ出すっていうのが少ないのは、伸ちゃんだけじゃないよ?
「壱子は一人で連れ出してるの知ってるけど?」
うっ…でもちゃんとみんな大事に思ってるよ、伸ちゃん一番お姉さんなんだからちょっと大目に見てよ~
「もう…まあこの間ドレス新調してくれたから、許してあげようかな」
お、お許しが出た。良かったこのドレス買っといて笑
うちの伸ちゃんは器量が良くて大人な女の子ですが、たまに嫉妬するのも可愛いです。

IMG_0407.jpg
さて、ではご一緒した子とのお写真を!まずはミズハさんと^^
リトルロリーナとワンオフの綾ちゃんですね~ロリーナのカチューシャが可愛いこと!!そして綾ちゃんの着てるのがGrロリーナのデフォですね^^

IMG_0411.jpg
そしてこの日集まった子たちで集合写真。純、真紅、綾、亜美、リトルロリーナ、精天使、13番。
実はもう一人別の真紅ちゃんが居たのですが撮り逃しorz

追記にこの日の写真をいくつか。

ホビ天に移動して、夏の最後にひまわりのブース使いました。

IMG_0420.jpg
tkさんのくるみちゃんと。
ふふっ…使用者が私だからシャッター音だけいっちょまえなだけで、写りは何かといつもイマイチな私のハニ子ですが、彼女も一応それなりに一眼レフだったようです。味のある写真に見えるじゃない。

IMG_0432.jpg
ひまわり畑でごろーん^^くるみちゃんが完璧リラックスしてますね笑

IMG_0445.jpg
うーん、綾瀬亜美!良さを存分に発揮できないだけで、伸子も良い雰囲気は持っているんですね。少しセクシーさの滲んでる感じがする写真が撮れました。

IMG_0434.jpg
まあ、セクシーさでこの子には到底敵わないけどね~笑
「あら、そんなつもりないのだわ?」
うそつけ~!じゃあその胸はなんだ~~!!笑 実はこの日は初めてぴーちパイの真紅ちゃんがお披露目だったのでした。むにっww

今回は以上^^次はまたイベントの話をします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

