彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


クール京都2012の4

最近、後に控えているアップしなくてはいけない写真が多くなってきてしまって幸せついでに処理し切れていない現実。これぞ積みブログ。焦っても良いことないし、ゆっくり全て消化できれば一番いいのですが、そう言っているうちにも写真データは増えるので、このところ欲張って3日に一度という私にしては早いペースでアップしてたというのに追い付かない。頑張ってもうちょっとペースを上げようと思います。
今回は窓でのクール京都フェアで撮った写真の残り。ちびきさがお外で一人遊びしている話。

IMG_0843.jpg
ちびきさのつけているケープですが、なんとtkさんの自作!すっごい可愛い!すっごい可愛い!!二度言ってしまうくらいにすっごい可愛い!(三回目)前身頃がメルヘンにデコられてて…素知らぬふりして持って帰って来れば良かったかな?笑 黒のフェルトでオレンジのケミカルレースだったらハロウィン仕様になるな…!はー、これは本当に可愛い。男性が作ったとは思えん!(偏見)

追記にいくつか^^

あれ…ちびきさと外に出ましたが、いつの間にかいません。どこ行ったんだ??

IMG_0828.jpg
「こっちだよ」
居ました笑 かくれんぼ?ひとりで??笑
…と思ったらまたいない!どこ行ったの~!

IMG_0832.jpg
「うふふ、ここだよ~^^」
あ!お転婆~!

IMG_0845.jpg
「次はこの中ー!」
いいけど、そのまま気付かれなかったらおうちに帰って来れなくなるかもよー?まあ、お泊りに行ったらきっと可愛いお友達が沢山居ると思うけどね笑

IMG_0846.jpg
弓月さんのバッグでした。笑

と言う事で、クール京都の話は以上^^
次は一ヶ月前のすみか巡りの話をしようと思いま~す!
スポンサーサイト

Comment

いいね♪ 

「こっちだよ」の画像が一番好き♪
かおりさん どんどん写真がうまくなる・・・あせるな~~~(笑)
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.10/22 10:46 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Ruiさん>
いや~いつも撮り方に助言をもらっているのでなんとなくそれっぽく撮れるようになったかもしれませんが、まだ上手くなんてないですよー。
上手く撮れてたとしたら、それは残念ながらまぐれですね!笑
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.10/23 01:08 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

