彼女たちの行方

Entries

スポンサーサイト


クール京都2012の3

クール京都の続きです。
私は5日の初日に行った後は週末仕事をして、週明けの8日に再び参加^^毎日行けないからスタンプも集めてなかったので、赤坂は行かずに直で窓でした。と言う事で、8日に撮った写真をいくつか投下。

IMG_0817.jpg
お仲間で集まっての集合写真はこちら!おおー、撮影ブース片面を埋めるくらいの大人数になりました。
私が連れて行ったのはきさちゃんたち、左の方にいます。さて、では注目その1、きさちゃんの隣で仲良さそうにしているMSDちゃん二人。ミズハさんの子ですが、クール京都で販売されたコーディネートちゃんですねー。起きてる椿ちゃんと眠ってる椿ちゃん。赤坂にて初めて男の子がお披露目されたりしたコーディネートモデルですが、今回はドレスが可愛い。注目その2は真ん中よりの右側で赤いドレスを着た二人。舞姫さんの子で初期子ちゃんなんですが、めぐときらだね、と思いきや。ウナなんですよ~笑 片方が(どっちだか忘れちゃった…)降臨祭ウナちゃんで、片方が赤坂ウナちゃん。ウナってキラの妹なんだって。知らなかった!そう言えば目の色一緒だしね。

IMG_0816.jpg
ちびっこのアップ。
自分より大きなぬいぐるみと戯れてるところがもうちびっこっぽくて殺人的です。
ちなみにこの黒猫さんはトミーさんの私物のリュックサック!魔女宅のジジリュックです。トミさんのホイホイさんは今回このジジに収納されて連れて来られておりました笑

では追記に、この日に撮った写真をいくつか。

クール京都フェア開催中なのでお客さんもそれなりに多く、撮影ブースは予約制。長々撮ってられないので撤退してからはお喋りしたりしていたのですが、この日はとてもいい天気でしたので、お外での撮影会が開始されました。

IMG_0825.jpg
「お外で撮るよー!」
「ほらポーズ取って~!」
「ま、前が見えないよおーー!」
ホイホイさんがwww

IMG_0837.jpg
天使の窓は本当にファンシーな外装だよなあ…なんて思っていたら…

IMG_0835.jpg
あ!!笑

IMG_0842.jpg
「ウナちゃん、クール京都、終わっちゃうね」
「うん、寂しいなぁ…でもな、ウナすっごい楽しかったで」
「…そうだね、また来年来れるといいね!」
クール京都フェアの看板で記念撮影。
ちびちゃんたちの言う通り、終わってしまう事は寂しいけど、その分楽しかったです。こういうのって、お祭みたいなものだもんね。参加して、ドキドキワクワクすることに価値があるよね!
次のイベントは12月のアイドールとドルパです。今から楽しみ!
スポンサーサイト

Comment

楽しかったですね 

ちびっ子 大活躍でしたね。
小さいからいろいろと連れて行けますね。
今度の撮影会もチビウナははずせません(笑)

帰りにSLのそばでウナ撮るぞ♪
  • posted by Rui 
  • URL 
  • 2012.10/19 20:30 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Ruiさん>
おお~!ちびウナちゃん連れて行くのですね!
ああ・・・だったらやっぱり、ちびきさも連れて行こうかなあ。置いていく予定だったのですが。。
SLも楽しみですねえww早めに準備して構えてないとww
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2012.10/19 23:56 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

